不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤ交換

P3250907.jpg


この写真は能登半島沖地震の数分前の写真
この前の続き・・・

P3250910.jpg


P3250914.jpg


P3250919.jpg


朝早起きして近所の公園でタイヤ交換をしてきた。
7時というのに駐車場はけっこうな数の車が停まってた。
車の中で寝てる人も何人もいた。
不思議だ・・・・

来年も使えるかな?
多分履くんだろうなぁ・・・

そのまま会社の裏にキジを見に行ったら、なんと今でもオスが
群れてるじゃないか・・・・
家に帰って写真で確認したら片方のキジはまだ赤いとこがでかくなってないし冠羽もない。今年は発情しないのかなぁ。
不思議な個体もいるもんだ。
写真撮ってたんだけどAFが全然あわないんで焦ったよ。
なんで静止してる状態なのにあわないんだ~と思ってたら
C-AFになってた・・・・・
これだからオリンパスは(以下略)
気を取り直して撮ろうとしたらバックミラーに車が映ってるので
車を移動しようとおもい窓越しに手をあげても反応しない
よく見たら白い大砲が窓から出てるじゃないか~
俺以外にこの地域で怪しげな行動をしている人を初めて見たよ・・・・
自分でも警察に通報されてもしょうがないなぁ。と思わず納得してしまいました(苦笑)

キジが移動したらその人も私も話すことなく別れてしまった。
きっとその人も俺と同じ事考えてるんだろうなぁと察しがつきました(苦笑)
 次の機会にはそのおじさんに話しかけてみたいと思います(笑)

そのキジの写真はまたの機会にでもアップします。


  1. 2007/03/31(土) 19:54:17|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:7

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア