不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋風がみにしみる。

P9108002.jpg


P9108000.jpg


P9107993.jpg


このかえるケツは土色なのに頭は緑色だ
昨日の写真だと気がつかない。

朝から寝冷えして
腹が痛くてしょうがなかった。
先週休んだんで、さぼるわけにはいかないので
今日はトイレでたばこばかり吸ってたよ。
こんな日にかぎって取引先から
催促がくる。
しょうがないので運送屋にお願いして待ってもらった。
普段取引先には非常に迷惑をかけてるので
こんな時は絶対に遅れてはならないのは辛い。

残業時間は誰も居なかったので、机に座って
生産計画を久々に立てた。
このところ忙しかったんで自転車操業の繰り返しだったから
明日からは原付バイク操業ができそうだ(^o^)
あんまりかわりばえしないけどね。
どうせ余裕が出来たら人かさないといけないからねなぁ。

  1. 2006/09/12(火) 20:45:37|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あめ | ホーム | 土にかえる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/127-89bc928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア