不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョニーの子守唄

仕事の帰りにホームセンターに行ったら
アリスのベスト盤が安く売ってた。
ジョニーの子守唄が入ってたので買ってしまった。

ここに映ってる4人はジョニーみたいなのが
ゴロゴロいる(^o^)

北海道のライダーハウスのオーナー
旅人のいい相談相手でいい兄貴
今年は1泊2食千円 幽霊付き(^o^)

10年以上ギターを持って世界中を旅するおにいさん
彼とは羅臼岳の頂上や知床岬の先端でギターとか
ウクレレでセッションしたなぁ。

基礎からはじめてログハウスを一人で
建ててしまう程の器用さと何でも知ってるいい兄貴
彼には今でも趣味の面や愚痴を聞いて貰ってる。

あと一人は、冨士山芸者ボーイさん
翼をもがれた不自由人

風の噂で聞いたけど君はまだ燃えていると♪

このフレーズを聴くとあの頃のことを
思い出してしまうよ。

11年ぶりに再会したしたのに
昨日のように思い出した夏の思い出でした(^o^)

1P8147477.jpg



1P8147480.jpg


1P8147481.jpg

  1. 2006/11/03(金) 21:42:35|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<試し撮り | ホーム | う~んどうしようか?>>

コメント

????...

5人写ってるよ。
  1. 2006/11/04(土) 00:50:30 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

重複している人もあり四人しか
映っていないはずですが・・・・・

 この家は、知る人ぞ知る幽霊屋敷なので、5人でもおかしくありませんよ(^_^;)
私には見えないけど、見える人には5人に見えても
不思議はないかもです(^_^;)
  1. 2006/11/04(土) 05:19:32 |
  2. URL |
  3. えんちゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/171-b3f581e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア