不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪で生まれた女・18

PB169451.jpg


先日会社を休んだときにネットでヤフオクを何気なくみてたら
BOROの大阪で生まれた女 18を見つけた。
速攻で落札した。

今日来た(^o^)

大阪で生まれた女は、若い頃良く聞いたなぁ。
最近も良く聞いている。
大阪と言うところはあまり好きじゃないけど、
大阪はブルースがよく似合う。

沖縄もブルースの似合う街だ。
名古屋はそうだなぁなんだろうか?
名古屋こそ労働者が多いからブルースが似合いそうな街なんだけど、
名古屋にはブルースどころか似合う音楽がない・・・・

しかしこの曲は長い・・・
18番まであって34分もある、通勤時に聞こうと思うと5番まで聞けるかな(苦笑)

俺の車の中で聴く曲は20年以上も前の曲ばかり・・・・
今はアリスとか加藤登喜子とかジョンレノン ミニーリパートン
沖縄民謡 RC マービンゲイ ルイアームストロング
皆この街を飛び出した時聴いていた曲ばかりだ。
というと20年経っても何も進歩してないんだなとつくづく思うよ。

あの頃が人生で一番辛くそして一番楽しかったのかもしれないなぁ。

辿りついたら一人の部屋
青春に心をふるわせた部屋♪
  1. 2006/11/16(木) 21:08:35|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腹を切って死ぬべきである。 | ホーム | 津波警報>>

コメント

幾つになっても

>20年経っても何も進歩してないんだな......
.....いえいえ、歳をとってないだけ。

昨日iPodshuffleを衝動買いしてしまいました、
NANOを持ってるのに....馬鹿ですまったく、

こんなところだけ歳をとらない私です。
  1. 2006/11/17(金) 17:57:25 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

iPodshuffleですか!
いいなぁ。
私は平衡感覚が悪いので音楽を聴きながら歩くとあちこちぶつかってしまうのでヘッドフォンはつけれないんですよねぇ。

体力の衰えを感じてきたら気分だけでも昔に戻りたいと今日この頃思ってるんからよけい昔の音楽を聴いてしまうのかもしれませんねぇ(^_^;)
  1. 2006/11/17(金) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. encyu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/183-b020f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア