不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤前干潟

PB189213.jpg



PB188556.jpg


藤前干潟に行ってきた。
野鳥の越冬場所で有名なんで凄いと思ったら、そこは以前不具合があると修正しに行った会社のすぐ近くだった。
雨のせいか鳥の識別もできず、遠くの方にハヤブサが居たのを確認したのがうれしかった程度であとはかもとかが沢山いた。
大砲持っていったけど結局一枚も撮らんかった。

水鳥センターにはモリゾーキッコロが来てた。
水鳥センターに入ろうとしたら、入り口で写真撮影をしてたんでもの凄い邪魔だった。それにしてもみっともないぬいぐるみだなぁ。
色といいセンスなさすぎだよ。
早く海上の森にかえらんかいっ!

沖縄知事選は拮抗しているらしい。
沖縄を離れた間に沖縄の情勢はずいぶん変わったんだろうなぁ。
今回は先回の公約通り又吉イエス大先生は出なかった。
今は国政に専念されているらしい。

唯一ネ申よ!
沖縄にすくう悪を地獄の炎の中に投げ込んでくれ~(^o^)
神の政権放送いつ聞いても笑える。

http://www.youtube.com/watch?v=-WAEnsh6-Vw

  1. 2006/11/19(日) 22:31:32|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自販機荒らし | ホーム | 腹を切って死ぬべきである。>>

コメント

さくら

この桜、長持ちしてますね、
そしてお気に入りのようですね。

新宿御苑にもありますがこんな立派ではないです。
  1. 2006/11/20(月) 14:54:59 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

四季桜はなんと12月中旬まで咲き続けるそうです。
実はこの付近、今年になって熊の出没回数が多く、桜を見ながらあわよくば熊なんぞとと思いこの付近の山に熊の痕跡を探しに分け入ってました(^_^;) タヌキや鹿は見つけたんですが熊は見つけれませんでした。少し時期が遅かったみたいです。

この四季桜近くで見ると花は小さくていまいちなんですが、民家に咲いている花は紅葉にマッチして素晴らしいので見ていて飽きませんが、流石に許可なしでの写真は今年は色々あったので控えてます(^_^;) 冬になると野生動物にあえる可能性が増えるので年内に何回かは桜を見に行くかもです。
  1. 2006/11/20(月) 20:47:28 |
  2. URL |
  3. encyu #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/185-c3ae8e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア