不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堪忍袋の尾が切れた~

PB118207.jpg


PB118216.jpg



PB118218.jpg


先月から、取引先の納入が遅気味でおまけに不具合続出で今週はかなり頭にきたので、物流を通さず直接取引先とやりとりした。
まさか、現場から電話がかかってくるとは思わず取引先はびびってた(笑)
 この業者新たにT社の仕事を始めて不具合がでると、仕事をほったらかして総出で選別しにいくそうだ(笑)で仕事してないから納入がおくれるらしい。そんなこと俺には関係ないよ♪
おまけに住宅地にあるらしく、5時までしか仕事が出来ないとかいって泣きつかれた・・・・

俺としては気持ちは解るから、先月から仕事の割り振りを考慮してやってたけど、度重なる欠品と不具合があまりに多いので、もう納入先と相談してくれと言ったらそれだけはやめてくれと言われたよ。

どれだけ遅れてるか、いつにいれれるか1時間後に返答しろと言って電話を切ったら、1時間後にFAXが来たよ・・・・・

それ見て怒りが頂点に達したよ。
おかしいと思ったら3週間前の指示の物まで入れてない・・・・

文面にそちらが必要な物だけを時間指定で入れます
とか書いてあるので、こちらとしては、納入指示通りに入れて貰えれば問題ないですので、納入指示通り入れてください。遅れたものは月曜の朝仕事が始まるまでに全て納入するように!と書いてFAXしてやった。

そうしたら泣きの電話が、課長にはいったよ(笑)
馬鹿だなぁ課長なんかに電話して、課長は一番怒ってるのに・・・・
取引先に早く納入せんかいっ!
て俺の隣でもの凄い剣幕で電話してた(笑)

うつのさん
土曜日曜と休まず頑張って、欠品のないよう不具合のないよう、納入お願いしますね(^o^)

  1. 2006/11/24(金) 21:52:54|
  2. ZUIKO DIGITAL 150mm F2.0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<季節はずれ | ホーム | カモが来た~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/189-1ecd07ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア