不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼太郎が来たのかと思った。

PC179352_1.jpg



PC179355_1.jpg



PC179381.jpg


このところ、車が2サイクル状態で3千回転でかぶるのでプラグとエアークリーナーを交換した。今のところかぶるのは改善されたようだ。

ついでにキーレスエントリーが調子が悪かったのでディラーーに行ってみて貰ったら接点が硬直してたらしい、電池を交換して1日しかたってないのに電池がないと言われ電池代も取られたけど、直ったから良しととしよう。昨日電気屋で買った電池が240円今日ディラーで交換した電池が500円この差はどこから来るのかなぁ?接点復帰も500円だったからまぁそんなに高くないし、本体を変えると1万かかるからまぁ安くすんだからよしとしとこう。

あと、カーマでバッテリーを買って交換した。
取りあえずエンジン始動と鍵穴が凍っても扉は開くようにしておいた。
もし北に行くとしてもラジエターの冷却水とエンジンオイルは現地で変えるとしよう。

たまには自分が使ってるカメラを撮ってたら、遠くのほうからもの凄い数の黒い鳥の固まりが近づいてきた。鬼太郎が来たのかと思ったよ・・・・・
以前妖怪ポストみたいなポストがある家に鬼太郎さん助けて下さい!
という手紙を書いて投書したことがあるからなぁ(笑)

E-1を覗いたら、鵜の群れだった。
あまりにも沢山いると何処をとったらいいか解らないよ。

因みにカラスじゃなかったので鬼太郎さんは来ませんでした。

  1. 2006/12/17(日) 18:46:38|
  2. ZUIKO DIGITAL 150mm F2.0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミサゴ | ホーム | ワーパーバーガー>>

コメント

1月から3月に

北浜白鳥公園にカモメが集結するんですけど
(海にもエサはあるけどパン貰う方がラクなので)
オジロワシが飛ぶ度に騒ぎになって「ヒッチコックの鳥」状態です。

初めて来た観光客はびっくりしてます。
  1. 2006/12/17(日) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. XJRR2 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

カモメは白いカラスですよねぇ。
何でも喰うし、性格も荒いし・・・・

因みに海鵜の数はこの写真の100倍位は居ました。

あまりにも凄くて驚きました。
刈谷から20キロ程離れた所にねぐらがあり天然記念物になってて保護されてるせいか爆発的に増えているようです。1万や2万は軽くこえているんじゃないでしょうか?ミサゴの食べる魚が居なくなっちゃいそうで心配です(笑)
  1. 2006/12/17(日) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. えんちゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/206-8424184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア