不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山

P1160846.jpg



P1160847.jpg



P1160856.jpg


P1160861.jpg


富士山見てきた!
やっぱり富士山は美しい
富士山を見ながら今日行くところを考える。
鎌倉行くかそれとも新宿に出るか悩むところだけど
同僚に2時半すぎたら会社に電話するようにと言付けて
午後から解散して新宿経由で秋葉原に行ってきました。
東京はやっぱり面白い町だなぁ。
札幌や那覇の次に面白い街だ。

念願のオリンパスプラザにも行ってきたけど
いまいちだった・・・・
328の立て切りの分解モデルみてオリンパスギャラリーで
開催してた富士山の写真見て、328の付いたE-1で連射して遊んで
音羽橋で落っことしたレンズキャップとボディキャップを買って
ほっとシューカバーを四つ買って、そのまま神田を散策して秋葉に
行って帰ってきた。

新宿は面白い街だった。又行きたいなぁ。
又行くには不具合ださなきゃ・・・・
明日からの対策書の事で頭が痛いぞ(^_^;)
まぁ 今日1日たのしめたからいいかぁ。


P1160880.jpg

  1. 2007/01/16(火) 22:28:18|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界一美しい鳥 | ホーム | 横浜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/224-d2900bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア