不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタ

P1040489_1.jpg


P1040492.jpg


P1040494.jpg


P1040495_1.jpg


新しいOSが発売されたらしい。
どうせ、不具合だらけで一年は買わない方がいいだろう。
今使ってるノートは、買ったとき画面が時々
ブラックアウトして後で修正はいったし・・・
まぁしばらくパソコン買うつもりはないし、
最近は安くなってるから自作するよか、次回は
デルの三年リースにでもしようかなぁ。

パソコン関連なんてどうせすぐに古くなってしまい
型落ちになって価値もがた落ち、デジカメだってそう
すぐに新しいのがでて、価値がなくなっちゃう・・・・
そのてんオリンパスのE-1は他のデジカメと違うよ。

なんたって最初から評価がた落ちだ(苦笑)
だからいつまで経っても評価が変わらない・・・・
新しいのが中々でないし・・・・
だから俺でも手が届くところがまたいい(笑)

オリンパスから新型がでるらしいけど、
売れないで欲しいなぁ。
そうすれば来年の今頃は新しいカメラが格安に手に入る予定です(^o^)


P1040496_1.jpg

  1. 2007/01/30(火) 20:36:08|
  2. ZUIKO DIGITAL 150mm F2.0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<旭山動物園 | ホーム | 背中が痛い・・・・>>

コメント

次のモデルは

きっと20万円近いんだろうけど、E-1を「完全に時代遅れ」に
してくれる位凄いのが出ると面白いなぁ。
で、売れに売れてトキナーとかタムロンも
レンズを出すようになってほしい。

実際にはE-1クラスのカメラは多少売れてもしれてるので、
E-400系とE-500系の方が大事なんだけど・・・。
  1. 2007/01/30(火) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. XJRR2 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

うーん
ゴミゼロには仲間がイッパイいるし
けどカメラは使えない、本当に辛いわたしです。

トキナーとかタムロンがレンズを出してくれたら
本当に楽しくなりますよ!。
  1. 2007/01/30(火) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

XJRR2さん

良い物がが必ず売れるとは限らないですからねぇ。
どんな物でも言えることですが・・・

トキナやタムロンが躊躇しているのは
その辺りなんでしょうねぇ。

個人的には2倍テレコンを出して欲しいですねぇ。

テレコン二つあるんで、時間が出来たら
14-45分解して構造調べてテレコン重ねれるように
出来ないかと考えてます。
無理っぽいですけどね(^_^;)

Ratti 3さん

ゴミゼロの人達は掲示板の書き込みの内容から
人柄の良さが伝わってくるし、貼り付ける写真の
レベルの高い人ばかりなんで実際に会えば
本当に良い人ばかりなんでしょうねぇ。
いっそのこと、他の人達もニコンを
勧めて見たらどうでしょうか(笑)
こんなこと書いたらゴミゼロさんに怒られてしまうかな(笑)

  1. 2007/01/31(水) 20:37:41 |
  2. URL |
  3. えんちゅ #KeoSlYGY
  4. [ 編集]

ゴミゼロさんはただいま入院中でして、
こんなこといったら病状が悪化しちゃう。
  1. 2007/02/01(木) 16:39:03 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

えっそうなんですか?

ゴミゼロさんは愛知県出身なんで近親感あります。
何が原因か知りませんが早く病気を治して
復帰して欲しいですねぇ。

  1. 2007/02/01(木) 18:57:18 |
  2. URL |
  3. えんちゅ #KeoSlYGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/237-fe8d394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア