不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旭山動物園

PC169277.jpg



PC169279.jpg



PC169296.jpg


PC169300.jpg



PC169311.jpg



PC169343.jpg


今回、旭山動物園に行くのをとても楽しみにしていた。
よくテレビでアザラシやペンギンとかでてるしね。
高速道路の駐車場で雪道練習して万全だと思ったけど
旭川で高速を降りたとたん、こんなはずじゃなかった・・・
と思った。

なんと一面アイスバーン・・・・
それも通勤時間帯だったので走り始めたら滑ってるのに
後ろからもどんどんやってくる・・・・
辺りを見回すと事故ってる(^_^;)

それでも開園前に旭山動物園に着いたんだけど、
駐車場のアイスバーンは想像を絶する物でした・・・・
動物園内だけでなく駐車場にも石まいて欲しいなぁ。
でないと転んだところをおばさんにひき殺されるとこだったよ(^_^;)

おかげでペンギンウォークも見れなかったし、
山の上の方は見ずに、テレビでやってる、ペンギン
アザラシシロクマヒグマとトラくらいしか見てこなかった・・・

この先どうなるのかなと考えたら何見ても面白くなかった・・・・
意を決してアイスバーンの富良野、美瑛を越えて狩勝峠の
頂上に着いたとき、いつも見ているライブカメラを見たとたん
気分がほぐれました。

因みに動物の写真は、年末に耐寒テストを兼ねて
岡崎市の無料動物園に行ったときの写真。
これ以外の動物は猿と鳥とラクダと鹿くらいしか居ない
あとカンガルーのちっこいのがいたかな。

重いレンズ担いでいって動物があまりにも少なくて
それで居て近すぎてテストにもなんにもなりませんでした(苦笑)
  1. 2007/01/31(水) 21:11:12|
  2. ZUIKO DIGITAL 150mm F2.0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かもめ | ホーム | ビスタ>>

コメント

アッハハ.......。

ゾウに328は似合わないみたいですね。
3枚目のプレリードッグいかにもZDの328って感じですね。

岡崎市の無料動物園やはりタダは種類が少ないみたいですね、
一度多摩動物園にお越しくださいな。
  1. 2007/01/31(水) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

上野は行ったことありますが、
多摩は何処にあるかも知りません。
一度上京したときには行きたいとは
思ってます。
いつの事やら(^_^;)
  1. 2007/02/01(木) 18:58:39 |
  2. URL |
  3. えんちゅ #KeoSlYGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/238-494535d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア