不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お口あけてくさ~い♪

PC309842.jpg


PC309858.jpg


PC309859.jpg


PC309860.jpg


PC309861.jpg


いつまで経っても歯医者が終わらない・・・・
1ヶ月に一回のペースじゃ治してる最中に虫歯になっちゃうよ・・・・

来週の土曜日は開いてますか?
予約でいっぱいで~す♪
えっそうなの?
じゃ再来週の土曜日は?
先生の都合でお休みで~す♪
じゃ再来週の土曜日は?
祝日でやすみです。もうしわけありませ~ん♪

歯医者の帰りの次回の予約の取ろうとすると
いつもこんな感じです(^_^;)

でも受付のお嬢さんの笑顔での応対を見てると
まぁいいかぁと思い諦めちゃう・・・・

おじさんはほんとは怒ってるんだよ(苦笑)

衛生士のおねぇちゃんの
お口あけてくださ~い♪
の声に思わずは~い♪

と言ってしまいそうです。

次回の予定は3月10日です・・・
3週間後じゃないか・・・・

丹頂みたいに歯がないと虫歯にならなくて良いから
羨ましいよ。
  1. 2007/02/20(火) 20:50:40|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:4
<<恐怖の棚卸し | ホーム | 砂の望楼>>

コメント

この子丹頂が親みたいに綺麗になるのにどれくらいかかるのでしょうか。

なんだか寒々しくてかわいそう。
  1. 2007/02/20(火) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

夏には 頭の毛が抜け落ちて親と同じように
なります。

あとは風きり羽根が2年くらいは少し黒いだけです。
丹頂は人間と違い羽毛が暖かいので見ている
私のが寒くてかわいそうです(^_^;)
  1. 2007/02/21(水) 06:53:33 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

さし歯

1本銀歯が欠けたんですけど、
子供の頃から鬼歯が4本あるので開き直って、
直しに行かないままです。もう8年。
  1. 2007/02/21(水) 08:24:47 |
  2. URL |
  3. XJRR2 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

XJRR2さん

虫歯は早く治した方がいいですよ。
でないと治療中に虫歯になってますねぇ。
と私みたいにいわれますから(苦笑)
  1. 2007/02/21(水) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア