不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異常ありません

P2251006.jpg



P2251008.jpg



P2251013.jpg


いつまで経ってもE-1が修理あがったという連絡がないから
電話したら、担当者が連絡するの忘れてやがった(苦笑)
AFの件は異常なしらしい(笑)
尚オリンパスからのお知らせの添付の封筒が別に
ありますというので開けてみたら、取り扱い説明書の
AFの合わない事例についての所がコピーして入れてあった(笑)
まぁ接点掃除してくれてファインダー内も綺麗になったから
全然問題ないけどね(笑)

そろそろもう一台のE-1も点検にださないとなぁ。
今度は露出が大幅に狂うとかホワイトバランスが
全く安定しないとか言ってやろうか(笑)
こっちのE-1は実は初期不良があるので多分基盤交換かなぁ。
まぁ近々お店に持って行っかなきゃいけないなぁ。

今日は、膝のリハビリ兼ねてE-300持って亀城公園を散歩してきた。
魚眼とマクロ持って行ったけど、そのほとんどが白飛びかピンぼけ・・・マクロは全てマニュアルだからピンぼけはしょうがないけど
色が飛んでるのはかなりショックだ。
本日の失敗率80パーセント以上・・・・
おかげで梅はほぼ全滅・・・
セミの抜け殻は全て駄目・・・
パンジーもほぼ駄目・・・
また今度いってこればいいや・・・・
近くで良かった(笑)

  1. 2007/02/25(日) 19:29:21|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:2
<<ハチゴロウ | ホーム | 名古屋は寒かった。>>

コメント

大きなネコ、なぜかnaicharさんを想像しました。

OLYMPUSは親切ですよ、
本当のカメラ好きが集まってますね。

ただ、肝心の性能が????ですけど。
  1. 2007/02/25(日) 21:36:18 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

オリンパスは良いカメラですけど、
この先どうなるんでしょうかねぇ。
あまり期待はしてないんですけどねぇ。
  1. 2007/02/26(月) 06:44:47 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア