不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳩間節

はとぅまなかむりはりぬぶり くばぬしたにはりぬぶり

はいやよーてぃーば かいだき ちとぅゆる でんよー まさてぃみぐとぅ


かいしゃむりたるむりぬくば ちゅらさちりたるつぃじぬくば
はいやよーてぃーば かいだき ちとぅゆる でんよー まさてぃみぐとぅ


まいぬとぅーゆみわたしば ゆくふに くるふに 'うむしるや

はいやよーてぃーば かいだき ちとぅゆる でんよー まさてぃみぐとぅ

んにばちんちき'うむしるや 'あわばちんちき さてぃみぐとぅ
はいやよーてぃーば かいだき ちとぅゆる でんよー まさてぃみぐとぅ

すること無いんで三線引っ張り出してます。
これは沖縄本島で祝い事の際よく弾く
ハトマ節という唄
これが出来なきゃ、すーじーで踊れない(笑)
全て忘れてしまった~
ネットで歌詞拾ったんで、これから拾った歌詞を
ブログにコピーして唄覚えなきゃ・・・
今久々にやったら指がついていけない・・・・
たまにはれんしゅうしないとね!
  1. 2007/03/02(金) 21:27:26|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<おたいまつ様 | ホーム | いつの間にか3月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア