不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キジ

P3040454.jpg


俺に見つかって警戒してます。

P3040457.jpg


警戒解除

P3040461.jpg


ちょっと補正してます。
このカメラ少しレンズを移動すると露出が大幅に変わるので野生動物トルの大変です・・・・
といっても持ってるカメラで動物追えるのはE-1しかないんだよなぁ(苦笑)


お水取り見に行こうと思ってたけど
昼寝してたらとてもじゃないけど、
間に合うような時間じゃなくなったんで
諦めた・・・

また来年見に行こう!

そろそろキジの季節がやってくるので
色々準備しなきゃ行けないけど今年は冬に北海道に
行ってとても満足したのでもう今年はあまり写真撮らないかも・・・
正月撮った丹頂や鷲、鹿みたいな写真はこっちでは
どんなに頑張っても撮れないからねぇ。
正月に一年の運を使い果たしたようです(苦笑)

先週見に行ったキジの写真
公園の散歩の帰りなので200ズームにテレコンです。
光が強くてキジの色が出ない、道路からキジを撮るのは
条件が悪いので自分の限界が見えてきました(苦笑)

来月には縄張りが決まり、ホロウチも始まるし
早起きでもしてキジを探しに行こうかな
  1. 2007/03/10(土) 19:42:19|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:2
<<強雨風 | ホーム | 苦しいときの神頼み>>

コメント

キジの季節

キジ初心者ですがホロウチとっても楽しみです!!
それと同時に不安もあるのですけどね・・・(^^;)

やっぱり日本キジは青が美しいですね◎
写真、楽しみにしているのでいっぱいアップしてくださいね!
  1. 2007/03/10(土) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. ちーこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちーこさん

二匹のオスがホロウチしてくれるといいですねぇ。
二匹居る場合片方のオスがホロウチすると、もう片方がキ~と鳴いて妨害するところが見えそうですねぇ。

これからの季節は争いが激しくなるような気がするので、小屋を二つに仕切るのも考えたほうが良いと思いますよ(^o^)
  1. 2007/03/11(日) 10:32:42 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア