不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念な写真

P3240850.jpg


ここは新幹線の高架の下にある小さな川
キジを見に行くときいつも一匹のサギが居るので
狙ってみました。

高架の下で風もなく穏やかで水も少なく
水面が鏡のようにサギを映し出してる。
しばらく遠くにいたので、JRの写真を撮りながら
車の中で離れていくのを見ていた。
まぁそのうち飛ぶだろうと思ってたら、ウォーキングの人が
来ちゃった・・・・

あと2分遅く歩いてくれたら、多分ベストショットなんだろうなぁ・・・
頭が切れちゃった。
ファインダー覗きながら、頭切るか足切るかで悩んで
水面に目がいっちゃったから頭切っちゃった(苦笑)
まぁしょうがないか~
こういう事は毎度のことだからねぇ。

メインのキジはまだホロウチしてないし、群れで居た。
未だに縄張りを持ってないようでホロウチは当分先のような気配でしたが、一匹だけ縄張りが確定してるようなキジが居た(^o^)

でも近隣に人家があるから撮影は無理な気配・・・・
はやくホロウチやんないかなぁ。

  1. 2007/03/24(土) 18:18:48|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:2
<<シーズン到来 | ホーム | キジの手も借りたい・・・・>>

コメント

ホロウチ....意味がわからず検索しました(苦笑)。

naicharさんお得意のショットでした。

これからキジくんお得意のポーズがみられるのですね。
楽しみにさせてもらいます。
  1. 2007/03/24(土) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

取り敢えず日本一のキジブログを目指してます(笑)
キジを撮る人は少ないから何年も頑張ればキジの写真枚数だけは日本一になれるかも(^^ゞ

  1. 2007/03/24(土) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア