不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前がやれ

P3250854.jpg


P3250859.jpg


P3250861.jpg


P3250867.jpg


今日は職場の人間が3人も休んだ。
他職場も何人も休んでいるようだ。
この忙しいのに材料の荷下ろしをしてくれと
要請された・・・・

何で俺がこの忙しいのにやらなきゃ行けないのかと思い。
要請を無視して、頼みにきた奴に、お前がやればいいだろ!
俺を呼びに来る時間があればてめぇでやれ!一喝(笑)

そのまま無視して仕事してたら上司が来て、下ろせと命令された(苦笑)
何で俺がやんなきゃいけないんだよ~
と心の中で叫んだ(苦笑)
聞けば資格がないと出来ないらしい・・・
資格なんかあっても出来ない奴沢山いるのに・・・


年度末で忙しいのもあと少し、来月からは
トイレでたばこが吸えるようになるので気を取り直して
頑張るとするか~
  1. 2007/03/28(水) 22:00:48|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:4
<<春への誘い | ホーム | 水鏡>>

コメント

なんでトイレなんかでタバコを吸うのですか?。
全席禁煙の職場なんですか?、そうだとすると大変ですね。
  1. 2007/03/28(水) 23:03:48 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

まぁアレです

「頼りにされているんだ」と
ポジティブシンキングで頑張ってください。

こっちも先々週似たような(そんなに大事ではなかったが)
事態が起きて予定が少々狂いました。
  1. 2007/03/28(水) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. XJRR2 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

社内禁煙だからです。
うちの会社喫煙者多いから大変です。

私の職場の近くに工場の外にトイレがあり
何故かその周りに仕事中でもたむろしている人が
多いです(笑)

そこには私のような人達が人目をはばかって
仕事中にタバコを吸いに来ます(笑)
  1. 2007/03/28(水) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

XJRR2さん

ありがとうございます。
でも頼りにされているというか、どう考えても
利用されているのが解るから辛いです(苦笑)



  1. 2007/03/28(水) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. naichar #KeoSlYGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア