不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラサク

P3251047.jpg



P3251079.jpg



P3251085.jpg



P3251092.jpg



P3251099.jpg


この辺りでは有名な亀城公園に早朝桜を見に行ってきた。
地面は場所取りのドカシー(ブルーシート)で歩く踏み場もない。
何日も前からとってあるんだろうなぁ。
かなり不快だ~
辺りは酒臭いし・・・・
路上喫煙や公共の場でのたばこを禁止するならば、
路上での飲酒や公共の場での飲酒も禁止すればいいのに
とあまり酒の飲めない私は真剣に思うよ。
等と考えながら桜をちょっと見て公園を一回り
白鳥を見て帰ってきた・・・

帰ってきてから桜をあまり撮ってないことに気がついた(苦笑)
来年は綺麗な桜を撮れると良いなぁ。

  1. 2007/04/01(日) 17:10:06|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:4
<<本日満開 | ホーム | タイヤ交換>>

コメント

花見の場所取り本当に不愉快です。
マァー、私の行く所は管理が行き届いていて、
naicharさんの所みたいではないですが、
バカ騒ぎ酒のにおいは好きではないです。

新宿御苑ではアルコールの持ち込みは禁止をうたってるのに、
出入り口には酒びん用の大きなゴミ箱が用意され、
集まったビンは洗って売りに出すそうです。

愛想は悪いはすることはミミッチィね親方日の丸は...。
  1. 2007/04/01(日) 20:12:18 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

そりゃ困ったもんですねぇ。
新宿御苑は有料みたいだし、もっと管理が行き届いてもいいとは思いますが、桜というと酒が付きものだからしょうがないんでしょうねぇ。

でも内地の場所取りはかわいいもんですよ・・・
沖縄だともっと凄いですから・・・・

冗談抜きに足の踏み場がないんですよ・・・・
特に夏のビーチパーティーの時期はないちゃーの
私には理解できませんでした(^_^;)

  1. 2007/04/01(日) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. encyu #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

京都は鴨川沿いがず~っと桜並木なので、場所取り風景はあまりないです。
公園や境内とかはべつですけど・・・

大学の新歓とかでハチャメチャに大騒ぎしてる集団がいたりすると、最悪ですよね。静かに歩きたいのにな~って。

・・・私はアルコール一切飲めないからそう思うのかも(笑)
  1. 2007/04/03(火) 01:32:40 |
  2. URL |
  3. ちーこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私もアルコールはたしなむ程度なので、公園での
花見は出来れば敬遠したいです(^_^;)
  1. 2007/04/03(火) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア