不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会

P3250928.jpg


ケリこの辺りで結構居ます。
偽傷行為をして敵を欺きます。
でも恐ろしいほど凶暴で人間にも威嚇してきてキジが歩くと
キジの頭をめがけて急降下します。


P3250930.jpg


ミミズが好物のようです。
ミミズって美味しいのかなぁ。

P3250931.jpg


オリンパスの展示会に行ってきた。
2台出てたけど良いカメラだ。
やっと他社に追いついたと言うところかなぁ。
ゲストの海野さんの講演は中々興味深く面白かったけど
モンゴルの写真のお兄ちゃんは、その写真の背景を考えると
良い意味でも悪い意味でも考えさせられる物があった。
被写体の少年達と仲良くなって撮ったんだと考えてあげよう・・・・
もし金払ってセキュリィティやとって撮ってたら幻滅だなぁ。
きっとそんなことはないと思うけどね・・・

モデルの撮影会でスケートの浅田舞さんがゲストで来てた。
スケートでは妹さんのが世界的に有名ですがここ名古屋では
お姉さんの美貌が有名です。ほんと綺麗なお嬢さんで写真とっとけば
良かったなぁと今思うと後悔・・・

最後にモデル撮影でE410を使わせてもらい何枚か撮って一枚を
プリントにしてくれると言うことでプリントして貰ったんだけど
整理券をどのポケットに入れたか忘れてしまったので貰ってこなかった。どうせ飾るとこないしねぇ。もって帰ってもねぇ・・・

それにしてオリンパスの女性社員のお嬢さんがこの日一番美人だったと
思うのは俺だけじゃないはずだ(^^)

あんなに綺麗な社員がいるならば、モデルなんて雇わないで、撮影会に
出てくれればいいのになぁと思った。
そうしたら一番前で150ミリにテレコン付けて出すのも面倒なことだと思わなかったのになぁ(苦笑)

因みにカメラは良いカメラだけど興味なかった(苦笑)
多分買わないでしょう(笑)
  1. 2007/04/08(日) 00:56:54|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:2
<<本日は快晴なり。 | ホーム | 明日は休みだ>>

コメント

ケリをはじめてみました。

私なんかまだE-410をみたこともありませんが、
ボディが小さくてもレンズが普通サイズじゃ意味ないし、悩みます。
  1. 2007/04/08(日) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

ケリはこの辺りでは田んぼで一番偉そうな顔して
立ってます。

e-410は確かに軽くて映りもいいですよ。
でも容積でいうと持ち運びでの利点は軽さだけで
運ぶ容量は対してかわんないし、2,300グラム
変わってもねぇ(^_^;)

5キロくらい変わるなら考えますけどねぇ(笑)
5万以下になったら検討しようかなぁとはおもってますけどねぇ。
  1. 2007/04/08(日) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア