不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困った出来事

今日は朝起きたら会社行きたくなくなったのと、
少し仕事に余裕があるはずなので、会社を休ませて
貰った。

理由は叔父に死んで貰った(^^ゞ
両親の親族を多めに普段から言ってあるので、
こういうときは便利だ年に何回か使えるからねぇ。

たまたま昼のニュースを見てたらショックな出来事が・・・・
なんと俺のメインフィールドで死体遺棄事件発生・・・・
見たことがある風景が映し出されてた・・・・
う~ん気になって何度もNHKで続報を見てるけど
進展がない。死後数ヶ月経ているらしく、事件性が
あるのかないのか未だ決めかねてるらしいけど、所持品が
無いのと堤防下5Mという事らしいからどう考えても事件だねぇ。
現場が毎日の通勤路から500Mも離れてないし、会社からも見える場所
だからこまったなぁ。

俺の車は不審車輌として多分チェックはいるだろうし(苦笑)
当分は堤防からの車内撮影は自粛だなぁ・・・・
そうなると会社裏でしか撮影できないから犯人が見つかるまでは
しばらく彷徨くのをやめようかなぁと思ってます。

でも今までみつからなかったって不思議だなぁ。
今年は密猟者が居なかったのかなぁ?
犬が気がついても良いと思うんだけどなぁ。

これで河川敷は草刈りが徹底されて野生動物は住みづらくなるだろうけど、廃棄物の不法投棄は減るだろうなぁ。

早く解決して欲しいです。


IMAGE105.jpg



IMAGE106.jpg



IMAGE107.jpg



IMAGE108.jpg



IMAGE109.jpg



IMAGE112.jpg

  1. 2007/04/09(月) 19:03:15|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:6
<<ゴミを捨てても死体捨てるな | ホーム | 本日は快晴なり。>>

コメント

親戚がたくさんある人が羨ましい(笑)。

本当にこの手の事件が多すぎますね。
それにしても、とんだとばっちりですね。、

  1. 2007/04/09(月) 23:01:56 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

親戚は手の数が余るほど多めに言ってあります(^o^)

それにしてもほんと物騒な世の中になりました。
困ったもんです。
早く事件が解決してくれると良いんですけどねぇ。
  1. 2007/04/10(火) 21:48:58 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

ちなみに、私の母は10人兄弟の下から2番目です。本当だぞぉ(笑)
  1. 2007/04/11(水) 15:23:41 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

nagoyanさん

nagoyan さんは自営業だから騙る必要ないから
信用します(笑)

私は有給消化のためならば、手段は選びません(笑)
  1. 2007/04/11(水) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

キジ

キレイだなぁ~。
こんなにキレイなんだから「目立つな!」って方が無理な話ですよね。

事件、早く解決すればいいですね。
なんかフィールドってか世界を荒らされたみたいで悲しいですね。
  1. 2007/04/11(水) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. ちーこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちーこさん

綺麗ですが、中には前ピンでぼけたのが2枚ありますね(苦笑)

めんどくさいのでそのままアップしちゃいました。
最近はめんどくさいのでオートフォーカスで撮ってるんですが私のカメラは鈍くさいので、キジ以外の物にフォーカスを合わせてしまいます。

教訓カメラ買うなら新製品です。
  1. 2007/04/12(木) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア