不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい

P4081253.jpg


P4081256.jpg


P4081266.jpg


P4081267.jpg


P4081268.jpg


今週にはいって、とても忙しい・・・
決して親戚が亡くなったせいじゃない(苦笑)
俺が休んだからじゃない・・・・

毎日のように追加発注がくるからだ・・・
休んだ手前何とかやりくりしてたんだけど
流石にどうにもならんくなってきた~
全くのお手上げ状態(^_^;)

こんな時に限って、上司は講習という名目で二日も休んでいやがるし
いつも人を借りている職場は既にパンクしていて借りられない(苦笑)
今週の土曜は休出になるかも・・・
それとも明日課長に手伝ってもらいしかないかぁ。

まぁ仕事なんてなんとかなっちゃうもんだしね(笑)

そんなことより連休の事考えないといけないなぁ。
仕事のことばかり考えてたら頭はげちゃうよ・・・
最近まつげに白髪を発見してショックをうけてしまったし・・・
早く連休よ来いっ。

  1. 2007/04/11(水) 21:57:36|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:5
<<壊れた~ | ホーム | ゴミを捨てても死体捨てるな>>

コメント

親戚・・・

ちゃもさんとこで読んで爆笑しちゃいましたよ(笑)
私は連休は長野で過ごします。

4月はあわただしいですよね。体壊さないように気をつけて下さいね!!
  1. 2007/04/11(水) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. ちーこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゴールデンウィークいいですね!。
このお休みのため、前倒しで忙しいのでしょうね。

苦あれば楽アリ、ところでGWに行く先は決まりましたか。
  1. 2007/04/12(木) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

ちーこさん

長野ですかいいですねぇ。
体は大丈夫ですが心が壊れてしまいそうです。

Ratti 3

連休行きたいとこは色々ありますが、
今回は部屋の衣替え及び掃除に落ち着きそうですねぇ(^_^;)

去年は一昨年と連休となると遠出ばかりしてたので
部屋の中の片付けが全くして無く大変な事になってますから(苦笑)
  1. 2007/04/12(木) 00:14:54 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

ワタクシなんか・・・

GWは、ほとんど仕事だもんね~
3日の午前0時にスタートするレースに1本乗って五カ所から電車で帰ってくる・・・という寂しいプランもあるけど(苦笑)
4日に外せない仕事が入っちゃっているのが致命的!
  1. 2007/04/12(木) 21:07:07 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

nagoyanさん

お~ご苦労様です。
会社に勤めてると連休だけが楽しみです。
それ以外に喜びがないのは苦痛です。

お仕事頑張ってください。
私が代わりに遊んできますから心配なく
家族のために頑張ってくださいね(^o^)
  1. 2007/04/12(木) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア