不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押してはいけない

P4140076.jpg


P4140077.jpg


P4140078.jpg


P4140079.jpg


もうすぐ休みというのに色んな課題か満載で
連休中に出ないと行けないかも・・・
なんか馬鹿らしい・・・
俺は休みの為に働いてるのに(苦笑)

今しがた新日本海フェリーの予約案内のサイトで
調べてみると昼間いっぱいだった車が開いてるじゃないか!
思わず新日本海に電話して確認すると一台空きが出たそうだ
電話予約だと1週間以内に振り込みだからぎりぎりまで
検討することができるから聞いてみたら明日の9時15分以降でないと
よやくできないらしい・・・・
仕事中にでんわできないじゃん・・・
まぁといれからすればいいけどねぇ。
と思ってあきらめればいいんだけど・・・・
HPでクレジット決済しちゃったよ・・・・・
取りあえず行きだけ・・・
帰りは昨日予約して仮置きしてある(苦笑)

あ~またやっちゃったよ・・・・・・・
流石に今回は行きを変更しなきゃ行けないかもだから
予断を許さない・・・・
まぁ夢を買ったと思って頑張って遅くまで頑張ろうかなぁ。

  1. 2007/04/19(木) 22:02:03|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:2
<<あなたはキジを見つけることができますか? | ホーム | ツバメ>>

コメント

お疲れ様です^^
私からしたら、ゴールデンウィークにまともに連休が
取れるっていうだけで羨ましいです^^

今はスーパーだから仕方ないけど、正社員で働い
ていた頃も、飛び石で日曜日のみの休みか最高で
2連休でした^^;
人が遊んでいる時に一番忙しいなんて、ガッカリで
すね。

予定通り、旅行に出かけられると良いですね^^♪
んん?また、お葬式って事は・・・(笑)
  1. 2007/04/20(金) 16:24:17 |
  2. URL |
  3. ちゃも #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昔金がないのに放浪したことがありまして、金はないけど自由な時間だけがあるといった生活をしていたせいで、働いていると時間に追われてしまいいまでは休日だけが楽しみになってしまいました。
別にすることないんですけどねぇ(笑)

今回は何故か気乗りしません、でも日が迫ってきて行ってしまうとあそこも行きたいここも行かなきゃと向こうに行ってから焦ってしまうんですよねぇ。
もう一週間しかないんですけどまだ実感がわかないので用意してません。
 旅なんて一泊も一年も荷物は変わらないから30分もあれば出来るから問題はないですけどね(笑)
  1. 2007/04/20(金) 22:55:36 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア