不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明るくなると目が覚める

P4299994.jpg


車の中で寝てると明るくなるので、する事もないので
浜を巡回した。浜を巡回してたらキツネを見つけた。
何か食べてる鹿の死骸かなぁ。


P4299995.jpg


P4299996.jpg


P4299997.jpg


P4299998.jpg


このままずっと食べれたらキツネもなんとか腹を
満たす事ができるけど、野生の世界はあまくない・・・
実はこの隣でカラスが仲間を呼んでた。
キツネはカラスの集団に追い払われてしまい
餌を放棄することになりました。

カラスの写真はまた今度

P4299999.jpg


そして日が昇り今日の1日がはじまりましたとさ

それにしてもキツネも昔のように何処にでも居るということは
なくなったなぁ。夜行性だし今は子育ての最中なのかな。
帰りの旭川の高速出口でキツネが轢かれてるのを見かけた。
なんで高速なんかに入ってくるんだろうか?
ちょっと不思議でした。

まぁ知床に行けば観光狐とか観光鹿とか観光熊がいるけどねぇ。
あれはあれでいいのかもしれないけどねぇ。

  1. 2007/05/09(水) 21:24:43|
  2. ZUIKO DIGITAL 150mm F2.0
  3. | コメント:3
<<阿寒国際鶴センター | ホーム | 世界一有名な丹頂>>

コメント

ここでもカラスですか!、一羽では太刀打ちできないから
集団で......だからカラスは嫌われるのですよね。
浜辺までキツネが現れるのですか、私は山の中や畑にだけ現れるのかと思ってました、恥ずかしい。
  1. 2007/05/10(木) 01:29:15 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

朝陽の写真はダイナミックで素敵です。
飛んでいる鳥たちは何でしょうか?。
  1. 2007/05/10(木) 01:33:42 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

ここは小さな原野があってその続きに海辺が
あるからやってくるんでしょうねぇ。
内地じゃありえないと思いますよ。

日の出の横にいるのはカモです。
ネギは背負ってないけど脂が乗ってうまそうでしたよ(^^ゞ
  1. 2007/05/11(金) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア