不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐久島

P5273291.jpg

日曜日にオリンパスのカメラを持ってる人の
集まりで三河湾に浮かぶ佐久島に行ってきた。

コンビニで飲み物を買って車に戻るとカメラ一式を
家に忘れてきたことに気がつき20分かけてカメラ
取りに行ったよ・・・・
おかげで船にはぎりぎりセーフでした。


P5273310.jpg

浜で浜ヒルガオ?を撮ってみた。
いまいちだったけど魚眼はおもしろいなぁと実感
P5273316.jpg


P5273380.jpg


P5273461.jpg


P5273463.jpg


P5273468.jpg

帰りのフェリーで波しぶきを撮ってみました。
魚眼なんであまり臨場感はないですねぇ。
ほんとは波をかぶるくらいだったんですけどね。
ZDは防滴防塩だから問題ありません(笑)

おもしろかったなぁ。
今度は人から標準レンズを借りてやってみよう(笑)
  1. 2007/05/29(火) 21:39:57|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:3
<<頭が痛いのでどうやら風邪ひいたみたいです。 | ホーム | 黄金色に染まる畑>>

コメント

佐久島ですね。

標準レンズはとーじゅろーさんもnagoyanさんも持っておられますよ。
お借りして是非お試ししてください、但し3人さんの関係が悪化しても関知いたしません。
  1. 2007/05/30(水) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

佐久島

えんちゅさんと言えば、超望遠!というイメージがあったのですが、リュックから出てきたのはかわいいレンズばかりでしたね。
でも、150F2や328担いで15kmも歩いたら・・・(大汗)
  1. 2007/05/30(水) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

Ratti 3 さん

nagoyanさんととーじゅーろーさんには見られてしまったから貸して貰えないですねぇ。

新規参入者を募集して借ります(^^ゞ
その時は標準レンズは持っていきません(笑)

nagoyanさん

とーじゅろーさんは花等を撮るイメージ
nagoyanさんはスナップ及びマクロを撮る
方だと思ったのとかなり歩き回る気がしたので
出来るだけの軽装備でいきました。
因みにサンダル履きなのは軽量化ではなく
普段でもサンダルです(^^ゞ
靴は街中を歩くとき以外はかないですねぇ。
海外旅行もサンダルでいきますよ(笑)
空港でちょっと恥ずかしいですけど、注意されたことはないですねぇ(^^ゞ
  1. 2007/05/30(水) 08:04:31 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア