不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もりおか

P5129913.jpg


左ヨシ
P5129916.jpg

右ヨシ
P5129918.jpg

後ろは怪しげな奴が居るが大丈夫だろう
P5129920.jpg

念の為にもう一度左を確認
P5129922.jpg

コーコー
P5129923.jpg

ばたばた
P5129924.jpg

侵入者いないかな~
P5129925.jpg

メスはどこいちゃったのかな~
P5129927.jpg

て感じかな。

昨日内々に転勤の辞令がでたので、今日は転勤先の事業所が何処にあるか
行ってきた。直線距離ではそんなに遠くないけど、抜け道がないのと
川をわたらないといけないので通勤が大変かも、一度葬式を使って
リサーチしてみようかな。。。。
渋滞路線でもあるしねぇ。
それにしても刈谷の近くにまだあんな場所が残っていたとは・・・・
思わず絶句してしまった(苦笑)
近くに日本最大のイオンがあるのが見える。
そして一面の田んぼ・・・・
まるで北海道に行ったような気分になったからまぁいいかぁ。
キジも沢山居そうだしね。
  1. 2007/06/02(土) 20:16:08|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:4
<<ホタル | ホーム | 露助ガニ>>

コメント

転勤ですか!、課長の目から逃れられますね。
  1. 2007/06/03(日) 00:49:06 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

課長の目より部長から逃げれるのは嬉しいですね(^。^)

色々あるのですが頑張ってみます。。。。

今蛍を見てきました。
あまりにも綺麗だったので写真撮れるかなと思ってカメラを取りに戻って撮ってみましたが、うまくいきませんねぇ(^_^;)
  1. 2007/06/03(日) 01:57:38 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

後ろを向いているキジの表情とアテレコに大爆笑しちゃいました!!
可愛いなぁ~♪♪

キジ、いっぱいいるといいですね!
転勤、いい職場だったらいいですね!
  1. 2007/06/03(日) 23:31:22 |
  2. URL |
  3. ちーこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちーこさん

野生動物なんて俺と考えてることは
大差ないからたぶんこんなもんでしょ(笑)

転勤場所、実は新規立ち上げの現場なので
まだ誰もいなかったりします・・・・
  1. 2007/06/04(月) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. naicar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア