不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しい雨が

カラスは猛禽類を見ると威嚇する。
道東に行くとカラスに追いかけられてるオジロを見かける。
ちょっと邪魔だよ。

P4290065.jpg


オジロの若がカラスにがんきってる。
てめぇ殺すぞというところか。


P4290066.jpg


今日は疲れて1日寝てた。
そういえば、MB付きの倍率可変出来るアスロン2500来た(苦笑)
思わずヤフオクで落としちゃった・・・・
部屋には使わないMBがいっぱい・・・
見てるうちに組みたくなってしまい、メモリ物色中。。。
B.Wにメモリを見に行くとDDR2を組んだほうが良いということに
実感するがヤフオクで中古メモリとあの頃欲しかったマトロックスの
P650を物色中です(苦笑)デル買ったほうが安いのにねぇ(苦笑)
可変倍率の1700+も欲しくなっちゃった(^_^;)
焼き鳥作らないようにしなきゃなね(苦笑)

それにしても今日は凄い豪雨だった。
モッズの激しい雨がを思わず聞いてにんまりしてしまった。

何もかもかわりはじめる~♪

これを機会に変わりはじめたらいいなぁ。
  1. 2007/06/09(土) 20:24:27|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:5
<<14時間経過 | ホーム | HANDSUP>>

コメント

この間の鷹の訓練していたときも、カラスが様子を見に来ていました。
気が付くと、カラスの群れに囲まれている時もあるんだってさ。

メモリーは安いのでじゃんぱら購入でも良いかも。
うちも3年目のミニタワー(PenIV2.8GB)の調子がよく無いです。オリスタで大量にRaw現像するとオリスタが落ちる(←オリスタに問題がある気がするけど)
でもE-410購入したばかりで貧乏なので、じっと我慢しています(苦笑)
  1. 2007/06/10(日) 10:30:26 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

俺もオリスタのほうが怪しいと思います。

実はパーツは後2台はくめるくらいは探せばあるし
メモリなんかは引っこ抜けば幾らでも
何とかなるけど(苦笑)

それでも欲しくなるので困ったもんです(^_^;)
CPUの消費電力9Wから70W越えの
マシンを作って遊びたいと思ってますが
もう2台もあるし困ってます(^_^;)

  1. 2007/06/10(日) 15:47:34 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

カラスはどんな動物からもがんつけられるのですね。
先日、タヌキとやってました。
  1. 2007/06/11(月) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
なんだか暗号のような文字がいっぱいで(笑)
最近、西原~与那原付近にもカラスが進出してきてます。北部からの移住組でしょうかね??
しかし、カラスってデカイですね!ちょっと恐いです。
  1. 2007/06/11(月) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. さな #-
  4. [ 編集]

Ratti 3さん

カラスは集団で襲撃するし、やっかいですよねぇ。
タヌキとやりあってたんですか。
タヌキとなら良い勝負でしょうかねぇ。

さなさん

暗号はともかく一台もらってくれ~
パソコン壊れてるんだろ(笑)
ヤンバルガラサーかい(^o^)
ヤチューしないと悪さするよ~
  1. 2007/06/11(月) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア