不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14時間経過

P4301969.jpg


P4301971.jpg


根室の丹頂
見張り続けて14時間経過・・・・
玄さんあの日は6時半に交代しましたよ(苦笑)
その時鳴き合いはしませんでした・・・・
朝は鳴きあいしました。
この写真は鳴き合いする前にオスがエサ探しに行っちゃった
写真です。
この後メスが腹減ってオスを呼びつけました。
オスは飛んで帰りました。
ここのペアはこんな感じでオスは中々帰ってこないで
メスが飛んでいって交代しろとやってました。
こんなところで三日間も粘るんじゃなかったです(苦笑)
でもここにいれば確実に丹頂が見えるから離れられないんですよねぇ。
 確実に見える事が中々行けない人間にはネックになり
どうしても粘ってしまいます。

その間根室市街を散策したり買い物したりしてるから問題はないですけどね(^。^)

今度行くときは、普通の観光旅行したいなぁ。と思ってます(笑)
  1. 2007/06/11(月) 23:42:46|
  2. E330+328
  3. | コメント:6
<<夕暮れ時 | ホーム | 激しい雨が>>

コメント

普通の観光旅行したいですね、
どこに行っても被写体探し、お弁当を食べても時間がもったいなく思い味がしない。

もっと楽しみたいと時々思うことがあります。
  1. 2007/06/12(火) 01:19:51 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

私の普通の旅行とは観光バスに乗って
米原キャンプ場に乗り付けることです(謎)

私の場合はカメラは二の次三の次ですねぇ、
その場に居ることが大切だと思ってます。
  1. 2007/06/12(火) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. naicar #-
  4. [ 編集]

普通の観光旅行して気の向いた時だけカメラを向ける。これが最高!(笑)

そう言えば、岩合さんが16・17日と松坂屋本店に来ますよ~。サイン会だってさ。
  1. 2007/06/12(火) 20:36:40 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

名古屋に岩合さんくるの?
写真集買わないとサインくれないから
行けません(^_^;)

不肖宮島のサインだったら欲しいですけどねぇ(^。^)
  1. 2007/06/12(火) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

おかけに入場料500円払って先着70名では、いまいち萎えちゃいます(苦笑)
  1. 2007/06/14(木) 08:30:13 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

家から近いんだから子供連れて
遊びに行くついでに私のぶんまで
サインよろしくお願いします(^^ゞ

動物の写真集ならば、子供さん
大喜びですよ(^o^)
  1. 2007/06/14(木) 22:02:04 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア