不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメダ

別海で見かけた大鷲のわかどり
オジロも含めてこの時期にしては結構居た。
おまけにかなり近づくことが出来たけど、一斉に飛びやがったので
どれを撮ろうか迷う・・・

P4290071.jpg


P4290072.jpg


P4290073.jpg


P4290077.jpg


出向先に行くためには健康診断が必要だというので
健康診断に行ってきた。
健康診断は早く終わったけど、待ち時間が長いのと
帰りに喫茶店に寄らなければいけないので、
えらく時間がかかってしまった。
喫茶店に寄るのは、一緒に行った人間が行きたくて
うるさいので付き合っただけです。
俺の職場忙しいんでそんな時間ないのに(笑)

個人的には滅多に入らないコメダという喫茶店に
行くことになった。名古屋地区ではコメダという
喫茶店は非常に有名です。ログハウスみたいな作りになってる。
ログハウスならばかぶちゃんとこのが遙かに立派だよ(^o^)
他の連中に合わせて、コメダ名物のパンの上にソフトが
乗ってるのを食べた。ほんとは腹が減ってないから
食べたくないんだけど食べたら胸焼けしちゃって
気持ち悪くなってしまいました(^_^;)

しかしただの喫茶店で昼間からなんであんなに混んで居るんだろうか?
世の中暇な人が沢山いるんだなぁと思いました。
  1. 2007/06/19(火) 21:03:42|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:5
<<オオワシ | ホーム | シーズン終了間近・・・>>

コメント

コメダのシロノワールは、ね~ちゃんが食べるもんでしょ(苦笑)
ちなみに、あそこのコーヒーは本部で抽出したヤツをステンレスのミルク缶に入れて配送しているので、香りも無く旨くもない。
サンプルよりも大きなサイズと隣の席との間のパティーションがあるだけが特徴なのに、何であんなのに喜んで金を払っているのか?ここへ喜んで来る客って本当にバカ!?と思っています。

  1. 2007/06/19(火) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

私も健康診断をすませたところです。

どこの土地にいってもくだらないけど繁盛してるお店があるものですね。
でも喫茶店でグダグダしてるのはまだ可愛い、先日新宿御苑で書類らしき物をまくらに大鼾........昼寝して給料もらえるのだから羨ましい。
  1. 2007/06/20(水) 02:28:07 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

nagoyanさん
今の若い人はコメダが好きみたいですね。
コメダのコーヒーが一番旨いとか言ってましたよ(^_^;)
友人が入れてくれるカプチーノが好きなんですけど
遠くて行けません(笑)
安い豆なんだけど、機材がいいので旨いですね。

4人で行ったのですが、どうせなら漫喫で漫画読んでから帰ろうと主張した人が居たのですが
真面目な人が居て却下されたようです(笑)

Ratti 3さん
私も昼寝して給料が貰える身分になりたいもんですねぇ。
  1. 2007/06/20(水) 20:46:20 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメダ、京都にはないかなぁ・・・

トーストの上にソフトクリーム。。。確かに胸焼けしそう!でも合わせて頼んじゃって胸焼けしてるとこがnaiharさんっぽくて笑っちゃいました!!(^^)ちょとどんくさいっていう。。。イヒッ
  1. 2007/06/24(日) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. ちーこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ソフトクリームは好きなんだけど、
なんか知らんけどガムシロップかけたり
アイスオーレ頼んだら最初から甘いし・・・
洒落た喫茶店は私にはあいません(^_^;)
  1. 2007/06/25(月) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア