不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どいてくれ

P6173706.jpg


P6173707.jpg


P6173708.jpg


P6173709.jpg


このキジの居るところは実は私の通勤道路であり
一般農道であるが関係者以外は通らないよう看板がある。
私の会社はこの敷地内にあるので私は関係者だったりする。
この道のおかげで一分1秒も無駄に出来ない
朝をなんとかぎりぎりで間に合うのだ(^_^;)

それなのにこの場所で先日のおっさんがキジを撮ってた・・・・
迂回してる時間なんか朝の糞忙しい時間にないよ・・・
車内で撮るなら周りにも気を使わなきゃ・・・・
困ったおじさんだなぁ。

もの凄くむかついたけどしょうがないのでバックして
迂回した。遅刻は免れたけど、困るなぁ。
もう少し周囲に目をくばってくれないと・・・・
今度あったときは容赦なくクラクションならすよ~
キジ撮影に付き合ってる余裕は、朝の忙しい時間に
ありませんからね~
1秒でもおしいんだから・・・・
  1. 2007/06/21(木) 21:17:59|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:5
<<バーニーちゃん | ホーム | オオワシ>>

コメント

ありゃ~
写真がでかすぎた(^_^;)
  1. 2007/06/21(木) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

キジ撮りじゃなかったら、容赦なくクラクション鳴らしたでしょ?(笑)
  1. 2007/06/21(木) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

私なら雉撮りであったとしても、思い切り鳴らしてますよ!。
写真は撮っても人に迷惑をかけない。
人の農道に車で通せんぼ.....許せません!。

naicharさん、言ってやって言ってやって。
  1. 2007/06/22(金) 00:34:01 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

nagoyanさん

なんだかんで農家の人の優先道路ですから(^_^;)

でも多分鳴らしたでしょうねぇ。
とか言いながら、私も時々鳴らされたりします(^_^;)

Ratti 3さん

平日の通勤時間帯にそんな道通る私も困ったちゃんですが、やはりすぐに移動できる体制をとってもらえないとなんだかなぁと思ってしまいます。

次に同じことがあったらキジごと蹴散らしたいと思ってます(笑)
  1. 2007/06/22(金) 21:12:30 |
  2. URL |
  3. naicar #-
  4. [ 編集]

マナーは大事!!

でも、naicharさんが譲ったことで、おじさんがイイ写真、撮れていたらいいですね!笑
  1. 2007/06/24(日) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. ちーこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア