不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝入選

鳴いてます
通訳すると課長の馬鹿やろーと言っているそうです。

P6233717.jpg


ほんとの事を言ったので少し警戒してます。
P6233718.jpg


警戒を解き歩き始めました。
P6233720.jpg


P6233722.jpg

明日に続く
この日はほんとに映りが良い写真ばかり、
こんな事は一年に一回あるかないかです(^_^;)
今回もキジを撮りに来てたひとがいましたが、
私が一番良い場所に居たので、廻りを巡回してました。
早い者勝ちだからしょうがないですね(^^ゞ
ここ見てるかなぁ?
見てたら話しかけてくださいね。
次は一緒に撮りましょう。

空梅雨と言われてるけどやっと梅雨らしくなってきた。
前が降ると嫌だけど、雨が降らないのも困る。
今年は冷夏になってくれないかなぁ。
歳をとると寒さより暑さが体にこたえます。

今メールを見たら、キジの写真が入選してた(^_^)b
岩合光昭賞だって名前は凄いんだけどただの入選なんだよなぁ。
商品いらないからフードにゴリラのサインくれないかなぁ(^_^;)
  1. 2007/06/25(月) 21:05:15|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:4
<<歩く | ホーム | キジ日和>>

コメント

だから、年末にカレンダーを買いにおいでよ!(笑)。

アッ!、入選おめでとうね。
  1. 2007/06/27(水) 02:27:25 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

適当にトリミングしてだしたら入選してしまいました。
オリンパスのカメラの人しかいないから
入選確率かなり高いんでしょうねぇ(^_^;)
  1. 2007/06/27(水) 06:59:13 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!!

わぁ!入選おめでとうございます!!
さっそく探してみよう~!ネット上で見つけられますかね??

課長のバカヤローのキジの写真も、最高ですっ!!
  1. 2007/07/03(火) 19:23:15 |
  2. URL |
  3. ちーこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いや、まだ発表されてません。
内示が来ただけです。
キジがドロップキックかましてる奴です。
うけ狙い出だしたんですけどねぇ。
もう一つのテーマーのほうに丹頂の写真出して
狙おうと思ってたのですが、忘れてました(^_^;)
今度は同じようなテーマがあったら丹頂写真で
ぶっちぎりで、落選するでしょうねぇ(^_^;)
  1. 2007/07/03(火) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア