不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曇りのち晴れ

P6233729.jpg


P6233730.jpg


P6233732.jpg


P6233733.jpg


P6233734.jpg


P6233735.jpg


昼休憩後に課長が書類持ってやってきた。
こんな時は悪い知らせだ(^_^;)
案の定、いい加減にかたつけたドラム缶から油が漏れてるけど
誰がやったのかと言うことだった(苦笑)
もうめんどくさいので俺がやりましたといっといた・・・・

結局部長に呼ばれて事務所でこってり絞られた(笑)
呼ばれる途中でいい訳を考えて、後はひたすらボロが出ないように
平謝り・・・
 何を言われてもすいませんとしか言わない。
何故だと言われたら、即座に回答するが、言葉尻を取られないようにする。こんな調子だからこってり1時間ほど絞られた(^_^;)
 この野郎と思っても我慢、何があっても自分の意見は言わない。
これに徹するしかない。
 悔しいけどしょうがない。
相手がきがすむまで言わせておけばいい。

歳をとってそういう事が我慢できるようになった。
やればできるじゃん(笑)

叱られるときは我慢しとけばいいんだ。
その時間も金貰えるんだからね(^^ゞ

トイレの窓から見える青空にタバコの煙が吸い込まれていくのが気持ち良い
午後のひとときでした。

  1. 2007/06/27(水) 20:34:19|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:4
<<一発狙ってます | ホーム | 歩く>>

コメント

トイレでタバコを吸わなければいけないのが不憫(笑)。
  1. 2007/06/28(木) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

不憫というよりか、いと哀れ・・・

しかし、一時間も怒るくらいならば現場へ行って
どうすれば再発防止出来るか?を一緒に考えるけどな。自分が上司ならば(苦笑)←その方が部下に良いし士気も上がるもん。
  1. 2007/06/28(木) 08:04:17 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

Ratti 3さん
トイレでタバコを吸うのは一番楽しいひとときです(^_^)b

nagoyanさん

現場に来られたもっと困ります(^_^;)
見られてはいけない物が沢山ありすぎて
もっと叱られます(^^ゞ
  1. 2007/06/28(木) 20:05:32 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

うわっはっはっは~!

  1. 2007/06/28(木) 20:21:01 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア