不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんこ座り


P4290050.jpg


P4290053.jpg


P4290055.jpg


P4290056.jpg


P4290057.jpg


P4290058.jpg


P4290059.jpg


歩いて逃げるなよ(^_^;)

P4290060.jpg


P4290061.jpg


P4290064.jpg


ここには立派な木がはえていて、いつも遠くから眺めてるけど
夏にはカモメが居るし、近くにあの間宮林蔵が上陸した地があるし
時々この辺りで車泊します。
冬場に鷲がいるのを見てたからこの際だから
行ってみたら結構座ってて近くで見ることができた。

オオワシのわかどりが座ってるんだけど飛ぶのを期待してたら
歩いて逃げやがった・・・

じっとしてたらいつの間にか5羽くらいに増えたと思ったら
一斉に飛びやがった(^_^;)

困るんだよなぁ。いっぺんに飛ぶと追い切れないからねぇ。

それにしても鷲が飛ぶと廻りのカモメが一斉に飛び始めて
凄い迫力です。
そっちも撮ろうと思ったけどあまりの数に150ミリじゃ無理でした。
ああいうのは目で楽しむのが一番ですねぇ。
  1. 2007/06/29(金) 21:06:51|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:7
<<シーズン終了 | ホーム | 一発狙ってます>>

コメント

鷲のうんこ座り&スタコラサッサ。
双眼鏡なら許せるけど、カメラだと・・・(苦笑)
  1. 2007/06/29(金) 22:07:55 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

風が吹いてると
地上でも翼でバランスをとって
なんだかひょうきんですよ。
  1. 2007/06/29(金) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. XJRR2 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

20Mも離れていないので、ファインダー覗いてるより
目で見てるのが楽しいですよ。

羽ばたきの瞬間は見てるときに飛び立つのが
多いですね(苦笑)
急いで助手席に置いてあるカメラを手にするんですがオリンパスは起動や復帰が遅い~(泣)
  1. 2007/06/29(金) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. naicar #-
  4. [ 編集]

XJRR2さん

今回着陸の際の相手に対する挨拶初めて
見ました。いや~凄いですねぇ。
そこまでして隣に降りなくてもと思ってしまいました(^_^;)
  1. 2007/06/29(金) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. naicar #-
  4. [ 編集]

写真のような仕草を見せてもらうと、鷲も可愛いのだと思いますね。

この撮影地は稚内ですか。
  1. 2007/06/29(金) 23:53:30 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

Ratti 3さん

ここは日本最東端の根室の近くですね。
稚内は最北端なのでここからだと大阪→
東京くらい離れてます。
  1. 2007/06/30(土) 00:09:46 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

タイトルと写真のマッチさに爆笑です(笑)
  1. 2007/07/03(火) 19:43:03 |
  2. URL |
  3. ちーこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア