不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏風邪

P7013662.jpg

P7013666.jpg

P7013668.jpg

P7013673.jpg

P7013687.jpg

P7013693.jpg


昨夜から体がだるいので今朝体温を測ったら37度5分もある。
どうやら夏風邪のようだ。普段は病欠理由でしか風邪は
ひかないのに・・・・

しょうがないので朝から薬のんで寝ている。
明日からのことを考えれば風邪で休むなんて
とてもじゃないけど無理だからなぁ。
今日中に根性で治さないと大変なことになる(^_^;)

そういえばオリンパスから手ぶれ補正のカメラが
発売されてそれがかなり良いらしい。
でも問題が一つある。
E-330以降の緑の発色が気にくわないんだよなぁ。
背景が緑バックになるのが基本なのにその緑色が
気にくわないから使わなくなっちゃうのが目に見えてる。
E-330のようにね・・・・

まぁカメラなんて趣向性が強いものだから、自分の
気に入った物を使うのが一番だから今持ってるもので
一番良い方法で考えるのが一番かなぁ。
というか持ちすぎ・・・
いらない物は処分しないといけない(笑)

キジのシーズンは終わったし、ゆっくり考えよう。
  1. 2007/07/01(日) 14:47:35|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:4
<<熱も下がるよ | ホーム | シーズン終了>>

コメント

今日は渋めだけど濃くていい色してますね。
これがE-1の色ですね、この色はE-1 E-300 E-500でしか出せなくなりましたね。
今のうちにE-1 E-500を求められたらE-500は本当に安いですよ、でも防塵防滴じゃないから辛いですね。

夏風邪は辛いですね、栄養をつけて熟睡してください。
  1. 2007/07/01(日) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

ははは 買えないから全ていい訳です(笑)
  1. 2007/07/02(月) 07:23:23 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

前いた部署で

仕事が詰まってて休めない時期だったので、
2時間休んで点滴(ブトウ糖溶液)うってもらって
ついでにアリナミンVも飲んで、仕事片したんですけど、
何人かに風邪うつってしまって非難ゴーゴーでした(苦笑)
  1. 2007/07/02(月) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. XJRR2 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お大事にしてくださいね・・・


もう間が開いてしまったから治ってはるかな??
  1. 2007/07/03(火) 19:55:43 |
  2. URL |
  3. ちーこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア