不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱も下がるよ

P6233735.jpg

P6233736.jpg

P6233737.jpg

P6233738.jpg

P6233739.jpg

P6233740.jpg

P6233741.jpg


朝はまだ少し熱があって調子が悪かった。
昼ぐらいまではふらふらだったけど。
今日は仕事中に色んな人がきてあれこれ
うるさくて、いい加減にしてくれよ~
と思いながら、仕事してたんだけど、
あまりにギャーギャーいうから、腹立ち紛れに
仕事してたらいつの間にか熱が下がってた(苦笑)
怒りが風邪を凌駕したようだ(^_^;)

本日から残業三時間だ。
帰りに課長に3時間で帰っていいの?と冗談言われた・・・・
じゃ残業8時間やらなきゃいけませんか?
と返しておいた(笑)
はやく応援3人よこせよな・・・・
こんな調子じゃ期日までにおわんないよ。
さぁどうする?
  1. 2007/07/02(月) 21:19:24|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:4
<<今日も暑かった。 | ホーム | 夏風邪>>

コメント

なるようになりますよ、期日に間に合わなきゃ困るのは責任者の課長。
残業ばかりで体を壊さないで!。
  1. 2007/07/02(月) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

課長も一緒に仕事させる予定です。
というか計画に自分を1人工として計算しやがったんでその分は働いて貰うつもりです(笑)
で働いてないのと人を要請したのが来てないから
その分が確実に遅れます。
 だから現場の人間の責任ではないと言い逃れしてます。
 残ったら課長が一人でやるんでしょうねぇ(他人事)だといいですけどね(笑)

  1. 2007/07/02(月) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

熱が下がってよかった!
けど、そんなに忙しいんじゃぶり返すヒマもないかもですね・・・でもあんまり無理してぶっ倒れないで下さいね。お大事に!!そして頑張ってください!!
  1. 2007/07/03(火) 19:58:21 |
  2. URL |
  3. ちーこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あんまり頑張りません。
頑張っても給料変わらないからねぇ。
適当に頑張ります(笑)
こんな時期なのに鼻水が止まらないです。
花粉症なのかなぁ?
  1. 2007/07/03(火) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア