不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計画頓挫

P6233759.jpg

P6233761.jpg

P6233762.jpg

P6233763.jpg


やっぱりというか、いい加減というか、先行計画が頓挫した。
明日は休みになった。
まぁ色々あるけど休みになって良かったとしよう。
しかし、あまりにもずさんでいい加減すぎて呆れて
返す言葉がなかった(苦笑)
さぁこの先どうなる?
もうどうにもなりませ~ん。
俺のせいじゃないし関係ないや。
と仕事の話はこれで終わり。

今デジタルイワゴー見たら入選のキジの写真が出てた。
http://www.digitaliwago.com/nandemo/index.html
実は水の部門でこの春撮った丹頂を出す予定だったんで
違うHN使ってました(笑)
忙しかったのですっかり忘れてた(笑)
でも丹頂の写真は未だに編集してないしまた
来年の春に機会でもあったら何処かに出してみよう(苦笑)

このキジの写真微妙に手ぶれしてるし、かなり
トリミングしてるから個人的にはいまいちだと
思うけど評価されてたのは嬉しいなぁ。


でも他の人の講評とは違いかなり投げやりなのは
気になるな(苦笑)

それにしても入賞の景品がDVDケースとサイン入り
ポストカード、もっといい物くれよ(^_^;)

  1. 2007/07/06(金) 21:24:48|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:2
<<車窓から | ホーム | 寄ってきます>>

コメント

先行計画とは対夏休みですか。

入選おめでとうございます。
でも、イワゴーさんの目に留まったのだから上出来ですよ~
次は、ドロップキックを食らった瞬間を2倍テレコンでドアップで狙うとか!?
  1. 2007/07/07(土) 07:11:01 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

現在の職場が、この夏に無くなるので
それに関わる先行計画があるのですが。
もうでたらめの先行計画で、先方や関係
各社との話し合いがついて無く材料納入が
ストップしてしまいました(笑)
こればかりは、私にはどうすることも
できません(^_^;)

で最悪の場合連休が無くなるとの話でしたが
それは現場には関係ない話ですからとしか
言えませんでした(^_^;)

キジの写真はうれしいですねぇ。
でも一年かかってこの調子ですから
もうこう距離でこういう構図の写真は
次は何年も先になるでしょうねぇ(^_^;)
  1. 2007/07/07(土) 07:52:30 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア