不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けり

keri.jpg


キジの特等席にケリが居た。
羽根の周りがでかい。羽根の下に
けりっこが4羽隠れてる。
おかげでキジがいつもの場所に行けなくて
小さくなってる(^_^;)
草むらの中でいつもより小さく鳴いてる。
大きく鳴くとケリが攻撃を仕掛けてくるからね。


keri2.jpg


今日は良い天気でした。
昨日の名古屋の写真は全部失敗さくだ。
とてもじゃないけど、日記に残すほどでもないや。
まぁしょうがないなぁ。
keri3.jpg


仕事をすると疲れる。
宝くじあたんないかなぁ。
そういえば、代替機の携帯にテレビが付いてる。
でも全くうつらない。
せっかくトイレでたばこ吸いながら見ようとおもったのに(^_^;)
もっとしっかりしたものつくれよなっ。
  1. 2006/05/22(月) 21:03:49|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遠慮 | ホーム | 宝くじ>>

コメント

何処もベビーラッシュですね。
子連れは警戒中で近寄れませんね。
草が邪魔してごみの大量生産中(^ ^)。

宝くじ当たりましたら道東に
籍を移しては。
私は貧乏暇無しです。
  1. 2006/05/23(火) 19:41:41 |
  2. URL |
  3. 忍路子 #-
  4. [ 編集]

丹頂の雛は黄金色でかわいんですよねぇ。
一度で良いから見てみたいです。
ケリの雛は通勤時に見れるので
珍しくもなんともないです。
すぐ脚がでかくなってかわいくなくなります。
  1. 2006/05/24(水) 06:34:34 |
  2. URL |
  3. naichar #eZeR0bjs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/37-995312c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア