不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が来た

今年の蓮はもう見頃がすぎてしまった。
例年より早かったな。
P7220345.jpg

P7220346.jpg

P7220349.jpg

P7220351.jpg


昨夜は雨が降って少し涼しかったのに、朝目が覚めたら
夏になってた。
こりゃ梅雨明けしたな。
これから2ヶ月間は地獄の日々だ・・・・
涼しい道東に行きたいけど、今回は
船取ってないからまず無理だ。

今日はあまりに暑いので、昼寝して、定点観測したくらい。
そういや休耕田に水が張ってあって、ホテイアオイが
大繁殖してた。あんなもん増やしてどうする・・・
キジの餌場がなくなっちゃうじゃんか。

ヤフオクで念願のマトロックスのP-650を落とした。
今使ってるのと発色はあまり変わらないとは思うけど
自己満足の世界なのでとても楽しみ。
それとEー1修理上がりの際にかったHD
フォーマットしなきゃ。どうせしばらくつかわないから
いいかぁ。
それにしてもHDも安くなったもんだ320Gで7980円だとは
驚きだよ。これでもう一台組んでみようかなぁ。
その前に置き場を確保しなきゃ行けないね(-_-)
  1. 2007/07/22(日) 19:10:59|
  2. ZUIKO DIGITAL 150mm F2.0
  3. | コメント:3
<<あちさぬことよ | ホーム | 不思議>>

コメント

320Gで7980円安い!。
naicharさんの蓮は元気がいいですね、撮る人によって違うのは見せてもらう方にとっては興味深いことです。
三枚目なんかヒマワリのようで大好き!。
  1. 2007/07/22(日) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

確かに夏が来たようですが、天気図見るとまだ梅雨明けとは言えないんですよね。
しかし、この二日間の天気は最高でしたね。
ヨットを出そうとしたらエンジンのリモコンワイヤーが切れたので修理していたけど、暑くて暑くて。
堪らずに上半身裸で作業していたら、見事に背中が日焼けしてしまいました~ ヒリヒリしています(涙)
しかし、グラボを良いのにするとモニターも・・・と、投資が続きますぞ~~
  1. 2007/07/23(月) 19:26:15 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

Ratti 3さん
私は美的センスというのがないので、
なんでも大きく撮るという事を基本にしてます(^_^;)

レンズ交換しながら撮ればいいんだけど、
めんどくさくて一度つけたらそれで1日
過ごしてしまうから代わり映えがしなくなってしまいます(^^ゞ

nagoyan さん

ほんと暑いですねぇ。
早く冬になんなですかねぇ。
モニターは以前コンプの大安売りで買ったナナオの
迷機L567ともう一つは飯山のIPSパネルだったかなぁ。でもあんまり代わり映えしないですね。
マトロックスは以前から欲しかったんで、550Gからのステップアップですがいかんせん古いので
最近の機種よりは見劣りするけど、物欲でかったんであまり気にしないでしょうねぇ(^_^;)


  1. 2007/07/23(月) 20:04:28 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア