不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全て計画通り・・・・

P5030039.jpg


P5030040.jpg


計画通りに仕事をして、終わる物は終わらせて
さぁあと少しだと思ったら、
その計画が間違ってたらしい・・・
今頃言うなよ・・・・
流石に頭に来て課長に対して嫌みを言った。
今まで我慢してたんだけど最後位言いたいこと
言わないと、気が済まない。
言ったってどうにもならないからやらなきゃいけないけど
資材調達はどうなるのかなぁ?
無くなったら、それで終わり~
後は課長がやるそうだ~

なんか急にやる気が失せてしまい、
連休も半分つぶされて、連休明けからは出向だし
仕事も投げやりになってしまうんだろうなぁ。
俺はもう関係ないしねぇ。

で連休後半は近場に行こうかと検討し始めました。
コウノトリを見に行くか東京に潜入するかかなぁ。
まぁ休みになってから考えてみましょうかねぇ。
  1. 2007/08/02(木) 22:43:10|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:2
<<叫んでる | ホーム | 大雨洪水警報>>

コメント

やる気がうせた時は思い切り羽を伸ばすことですよ。
でも、楽しみにしていた連休を潰されたのは痛い!。
  1. 2007/08/02(木) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

適当に頑張ります。
いろいろあって疲れてます。
はやおねよっと。
  1. 2007/08/03(金) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア