不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとやすみ~

P6233788.jpg

P6233790.jpg

P6233791.jpg

P6233792.jpg


通勤途中で仕事まで時間があったんで、キジポイントに寄り道したら
5羽の雛を見かけた。
もうでかくて、メスキジと見分けがつかない。
お盆まで働かせられたら、そりゃ道もすいてて
時間に余裕もできるわなぁ(-_-)

今日はあらかじめ午前中しか仕事が出来ないと
嘘をついて昼からは休みで、帰りがけに
エイデンに寄ってE-410触ってたら、店員が
安くできますよ~といって寄ってきたんで
無視した。だいたい見切り品のE-330が
7万5千くらいなのに9万以上するE-410が
幾らになるかは目に見えてるしねぇ。
でもネット上ではかなり安いから興味本位で
触ってみたけど操作系がよく解らなかった。
それにどうしても興味が持てないや。

E-510のカタログがあったんで貰ってきてしげしげと
眺めたけど、カタログの写真じゃいまいちだなぁ。
特にクジャクの写真なら俺のE-1で撮ったクジャクのが
綺麗に写ってるじゃん(自画自賛)
カタログよかゴミゼロの人達の写真のが遙かに参考に
なるよ(^_^;)
 うちの地元じゃまだE-510が置いてないのは幸いだ(^_^)b
実機みなきゃ買う気もおきないしね(^o^)

せっかくのお盆休みも、これで半日つべれてしまった・・・
仕事中に何処行こうか考えたけど、どうも良いところが
浮かばない。何故なら休みが短すぎる・・・・
こりゃどこにもいけそうにないなぁ。
  1. 2007/08/14(火) 18:35:15|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:3
<<猛暑 | ホーム | 夏風邪>>

コメント

これでヒナですか、随分おませですね。
  1. 2007/08/14(火) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. Ratti 3 #-
  4. [ 編集]

私の休みは今日まで
でも・・・
11日午前中残務整理 夕方から盆踊り
12日武豊→伊良湖レース 現地でパーティー終了後流星群を見ながら夜の海を武豊まで回航
13日朝一番の電車で帰宅。昼まで寝なおして大須遠征。
14日午前中仕事 午後からユーミンのシャングリラ
15日朝仕事!
と、何やっているんでしょうねえ(苦笑)
  1. 2007/08/15(水) 07:22:28 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

Ratti 3さん

これは以前撮った写真です(^o^)

nagoyan さん

木曽御岳から上高地抜けて八ヶ岳の予定でしたが
名四走ってたら奈良に行っちゃいました。
そのまま奈良のしがい抜けて大台ヶ原に行って
きましたが、奈良公園の夜間拝観みようと奈良公園に近づいたら、車が何処にも停められなかったんで
何故か帰ってきました(^_^;)
今回は忘れ物多すぎた・・・・
大台ヶ原は涼しかったですよ~
でもおもってた以上に遠くて疲れちゃいました。
あとの休みはひたすら寝て、美味しい物を
食べてすごしたいとは思ってますがあと
3日しかないです(-_-)
どこも行く気がしないです。
  1. 2007/08/16(木) 07:06:33 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア