不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力温存

IMAGE303.jpg


あんまり、暑いので満喫いくか寝てるかどちらかの
休みになってしまった。
あ~何もする気がしない・・・
これから、花火がうるさいのでやってられない・・・
なんでくそ暑いのに、花火を打ち上げるのかなぁ。
刈谷の花火は度が過ぎるから・・・
2時間あまり打ち上げてるからやかましくて
かなわん・・・・

漫喫にひなんしようか・・・
でも月曜からの出向の準備もしなきゃ・・・
明日は仕事だし、最悪の盆休みだ・・・

休み四かで3キロ近く太った。
当たり前だ。仕事が過酷だから・・・
さぁ花火が始まる前に避難しようかなぁ。

こう暑いとカメラを触る気にもなれないし、
撮る物もない。しばらくはカメラはお休みだなぁ。
  1. 2007/08/18(土) 19:01:03|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:4
<<さよなら・・・馬鹿長 | ホーム | 猛暑>>

コメント

おぉ!(@。@)このキジの顔良いなぁ~~♪
こーゆーの見ると、わくわくしてしまう(笑)

お疲れ様^^; 暑いだけでも疲れますよね。
体、壊さないように(^。^)ノ
  1. 2007/08/18(土) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. ちゃも #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃもさん

きじの写真いいでしょ(^。^)
過去にもアップしたような気がするけど
忘れたのでのせてみました(笑)
今年はあまりキジに遭遇しませんでした。
また来年ですねぇ。
それまでは在庫なので重複があるかもです(苦笑)
  1. 2007/08/19(日) 18:33:41 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

多分、私がヤンキーのにらみあいって言った
写真と同じもの?(笑)
似た感じで、数枚撮る場合もあるだろうから、
どうかな?とは思ったのだけど^^;
  1. 2007/08/20(月) 08:43:15 |
  2. URL |
  3. ちゃも #-
  4. [ 編集]

ちゃもさん

細かいことは気にしない(^。^)
気に入った写真は何度でもあっぷしてますから(^。^)
  1. 2007/08/20(月) 17:53:21 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア