不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流しトライ

P8263821.jpg


週に一度のラインが順調に流れるかの
トライの日でした。
仕事が終わってから、沢山の見物人を
交えてのお披露目です。
という物の今回が2度目らしい。
先週は交代班が2個だけ流した。

今日は4台連続流しです。
始めたらいきなり隣の人の冷却水のホースが
破裂した(^_^;)

修理している最中にその隣の人の溶接機が
焦げ付いた・・・・

すげ~なぁと思って見てたら、先頭のロボットが
動かないらしい(^_^;)

結局俺のとこだけがまともに動いていち早く
終了して終わるまでに1時間近く待たされた・・・・

どうやら9月の後半くらいに車が発表されるらしい・・・
とても忙しくなるみたいで戦々恐々してます(^_^;)
車の事はよくわからないんだけど、ホンダのオデッセイ?
の対抗馬らしいです?

お願いだから買わないでくださいね~
一台でも売れると忙しくなっちゃうから・・・・
売れないといいなぁ。
  1. 2007/08/28(火) 17:22:52|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:3
<<飼い殺し | ホーム | たまには・・・>>

コメント

とりあえずトヨタさん、手堅く売れるだろうね^^;

オデッセイ、走るし良い車だもんね。低重心ミニバン
若者に人気の車です。
確か、今の対抗馬ってイプサム辺りじゃなかったかな?

ラインは順調にいけば、計画通りに終わるのに機械
のトラブルはつき物で、その間の待ち時間の何と辛い
事か^^;
体動かしてるうちは、時間も経つのにね。
  1. 2007/08/28(火) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. ちゃも #mQop/nM.
  4. [ 編集]

現場ではマンガみたいに「ありえない」ことが起こるんですねぇ(苦笑)
しかし、ラインに組み込まれるのは大変だよねぇ。
涼しくなったら、シャコ食べに行きましょう!
  1. 2007/08/29(水) 06:58:41 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

ちゃも さん

俺も興味がないからわかんないけど、
マークⅡのバンみたいな奴です。
最初の研修に行ったとき置いてあったのを
見ましたが、興味がないんでわかりません(^_^;)

よくわからないんだけど、一直の時は交代番がくるので1時間のみ残業らしいですが、2直の時は
終わるまで続けるそうです(^_^;)
困っちゃいました・・・

agoyanさん

ラインはまだ正式稼働してないんで、不具合続出です。コンピューターのプログラムミスなんかもあるそうで、大変なようですよ。
配線つなぎ間違えなんかは結構あるようで
まともに動かないですねぇ。
 今はすることがなくて毎日遊んでるようなもんです。今までの仕事より遙かに楽ですよ(^^ゞ
あんないやなめに二度とあいたくないですからねぇ。
冷暖房完備だし意外に快適だったりしますねぇ。


  1. 2007/08/29(水) 16:29:43 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア