不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人情報を売る

P8263835.jpg


ETCの早朝割り引き用に2枚カードを持ってれば
200キロは半額になるので2枚目のカードを
作った。

暇なんでネットで無料のクレジットカードを探したら
結構ある。
昔は審査厳しかったのに今じゃ、一日で審査が通るから
凄い世の中になったと実感。
その代わり信用機関に7年間経歴が残るとからしい。
まぁ便利だからしょうがないし、このカードは
たぶん使うことはないから問題ないし・・・
もしキャンパーに戻って、のたれ死にするようなことが
あれば最後に3枚のカードを使って金を引き出して
最後の晩餐でもしようかな(笑)
どうせなら無料のカード沢山作って最後におろしまくって
とんずらこくとか考えてしまうのは、
自分の将来に一抹の不安があるせいなんだろうなぁ。
まぁこういう性格だからしかたなね。

ちなみにクレジットカードは引き落としでポイントの
つくエイデンカードをメインに使ってますが年会費
払える位年に使うけど微妙だなぁ。
これも解約して無料カードにかえよかな。
でもE-1はこれのおかげで後3年半修理保証が付いてくるんだけど
あと3年半E-1使うだろうか(^_^;)
かなり微妙だな。

無料カードをそろえると自分のプライバシーを売る事になるけど
たいした経歴もないし、まぁしょうがないねぇ。
どうせダイレクトメールはゴミ箱行きだから問題ないしね。
  1. 2007/08/31(金) 18:19:53|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:4
<<奈良に行くつもりが・・・・ | ホーム | 秋の気配>>

コメント

う。私もポイントと修理保証目当てでエイデンカードがメインです。
ヨドバシとかビッグがエイデン並にあちらこちらにあれば、すぐに鞍替えしちゃうんだけどね(苦笑)
楽天もポイントが良いらしいけど、ほとんど買わないので見送っています。
  1. 2007/09/01(土) 07:21:59 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

パソコンさわってると定番ですね。
B.Wで買うときも使ってやります(^^ゞ
  1. 2007/09/01(土) 19:52:57 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

ツクモでもDOSパラでもビックカメラでもエイデンカード使っています(爆)
  1. 2007/09/01(土) 20:10:23 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

nagoyanさん
店員のむっとする表情を楽しんではいけませよ(^^
最近はPCのパーツとか家電も買わないので
エイデンのポイント貯まっても使い道ないですねぇ。
エイデン高いしね。

名古屋のビックは東京に比べると比較になんない
位高いし、ビックに対抗するくらいの家電やが
来たらビックのカードも作りたいですね。

死ぬ前にキャッシングしまくります(^^
  1. 2007/09/02(日) 06:42:21 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア