不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大台山中
P8153798.jpg


やることがあまりなくて仕事中暇してる。
まぁそれでも文句は言われないんで
別にいいんだけどねぇ。
そういや最近望遠レンズを全然使ってない。
いつ使ったかなぁ?
忘れちゃった。
キジも出てこないから使えないなぁ。
動物園に持って行っても一枚も撮らずに帰って来ちゃったし(^_^;)
これから寒くなるともっと使い道がなくなるので
ここらで何処かに遠征に出かけようかなぁ。
東山動物園か岡崎東動物園に(^_^;)
でもレンズ担いでゲージまで辿り着く体力と根性は
まだ残っているかが心配です・・・
  1. 2007/09/12(水) 16:38:13|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:7
<<蒸し暑い週末 | ホーム | 秋になりました>>

コメント

動物園は

秋の行楽シーズンは外さないと、大変なことになりますよ~(笑)
  1. 2007/09/12(水) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

そうですよねぇ。
今週末は天気も悪いとか・・・・
天気が悪けりゃ土曜辺りに久々に大須にでもうろついてみよかなぁと思ってます。
  1. 2007/09/13(木) 18:33:46 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

今度の土曜日は午前中は仕事ですが、午後からは暇しています。
おいでの際は携帯を呼んでください。すっ飛んで行きますよ~(笑)
  1. 2007/09/13(木) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

東山動植物園の年間パスも持っているので、そちらでもOKだったりします(笑)
  1. 2007/09/14(金) 13:16:50 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

了解しました。
名古屋に足が向くようであれば
土曜の午前9時までに携帯にメールを
出しますね。
  1. 2007/09/14(金) 18:46:01 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました!

結論。
お互いに動物園までたどり着く事も出来ませんでした。やはり海で安くて美味しい魚食べたいですね~
今度は佐久島行きましょう!
  1. 2007/09/16(日) 07:36:05 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

昨日は色々ありがとうございました。
天気が悪かったのがちょいと残念でしたが
次回のお楽しみということで(^^)
  1. 2007/09/16(日) 18:30:44 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア