不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根室

P5032803.jpg


根室の観光のHP見てたら、根室市観光協会が
フォトコンテストをしてるみたい。
北海道の写真のほぼ7割が根室で撮った写真だし
この際、10枚ほどプリントしてみようかなぁと
思ってますが、4つ切りって?
どれくらいのサイズなのかな?
プリントしたことないからわかんないや(^_^;)

在庫の中から選べばいいけど、2月までだから
正月に行こうか(^_^;)
行きたいけど無理っぽいし、冬は何処行くか
これからかんがえるとするか。。。

このしゃしんは別にどうって事無い写真だけど
多分根室だったはず・・・・
まぁ風景なんてそんなに変わらないからもし違ってても
ばれないだろう(^_^;)
  1. 2007/09/25(火) 19:30:09|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:2
<<IDカードを通した理由・・・・ | ホーム | 彼岸花>>

コメント

四切

全紙を4等分したものが四切です。







サイズは254mm×305mmで、料金は約800円
(キタムラのデジタルクリスタルだと約1400円)
  1. 2007/09/25(火) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. XJRR2 #2x.LPFvg
  4. [ 編集]

結構高いですねぇ。
今観光協会のHPみたら
3人しか入賞しないようなので
どう考えても無理っぽいので、
もう少しレベルの低いコンテストを探すとします(^_^;)

今まで北で撮った物を記録に残しておくのも
良いと思ってるんですがもう少し小さいサイズでも
いいと思ってます。
  1. 2007/09/26(水) 16:01:53 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア