不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IDカードを通した理由・・・・

P9233891.jpg


本日は健康診断があるために会社に
戻って健康診断を受けてきた。
会社に戻って健康診断を受けようと
思い受付に行くと偶然、馬鹿長に出くわした。
開口一番に、この前の仕事の時なんでIDカード通したのと
言われた・・・・
思わず絶句してしまった・・・・・
働きに来たんだから、カード通すの当たり前でしょ。
と当然の答えを言ったら、あれは総務に内緒だから
休出してないことにしてあり、取り消しておいた。
といいやがった・・・・
尚、その分は後日別口で必ず払うと言ってた・・・・
本当かなぁ。それが信用できないからIDカードを
わざと通して総務に気づいて貰ったのに(-_-)
そのやりとりを聞いていた同僚達は○さん
ボランティアご苦労様でした。と言いながら笑ってやがる・・・・
ちゃんと払えよ馬鹿長、デブ長・・・
はらわんかったら労基に駆け込むぞ(怒)
  1. 2007/09/27(木) 19:38:41|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:3
<<300台 | ホーム | 根室>>

コメント

うんうん。一度、監査が入れば少しは慌てる?(笑)

今まであったことをきちんとメモしておかないとね。
最近は、労働者を使い捨てのようにしている企業が
多すぎるわw
  1. 2007/09/27(木) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. ちゃも #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほらぁ。
やはりジュース1杯でちゃらだったりして。

しかし、総務に内緒でどうやって日当支払うんだろう?役所じゃないから裏金のプールも出来ないだろうにね(苦笑)
  1. 2007/09/27(木) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

ちゃもさん

わざとIDカードを通したのはIDカードを通すと
総務に直結しているのでデーターが残っている
はずです。
消しても無駄なはずだと思いますけどねぇ。
そして次の手を打っておくつもりです(^^ゞ

nagoyan さん

多分部長が架空の領収証を切るんじゃないかと
思ってます。
それか、誰かの残業時間を上乗せして差額で
払うとか、これなんかは犯罪ですね(^^ゞ
きちんと払ってもらえない場合は脅すつもりです(^^ゞ
私以外にも職長が今でも手伝ってるらしいと
聞きました。一度本人にどうなってるのか
確認してみるつもりですが、交代番なんで
合うことができないんですよ(^_^;)
  1. 2007/09/28(金) 16:16:54 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア