不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御岳

PA074065.jpg


夜中に目が覚めてコンビニに行ったら偶然同僚にあったので
口が滑って御岳に行くと言ってしまったんで、
行ってきた(^_^;)

早く着いたんで、リフトが動いてなかったから
6合目から歩いたよ~
疲れたなぁ~
8合目で見た景色は最高でしたぁ。
その後3の池廻って麻利使天廻って帰ってくる予定が
霧が出たので途中で引き返してきた(言い訳)
ほんとは体力が続かんかった。。。
もうちょい鍛えなきゃねぇ。

行きはETCの深夜割で3割引 帰りは通勤割引で5割引
おまけにいつの間にかトヨタの為にできた東海環状線で
かなり快適に安くいけるようになりました。
中津川まで1100円だよ。。。
1時間ちょいでいけるし、昔だったら下道だったんで
3時間半かかったのに。近くなったもんだなぁ。
刈谷から名古屋抜ける時間でついてしまうのには驚きです。
今回は崩落場所に誰もいなかったので30分ほど昼寝してきた。
温泉に入ってくるのを忘れたのが激しく後悔・・・・
またそのうち遊びに行ってみよう。
  1. 2007/10/07(日) 22:12:15|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:0
<<筋肉痛 | ホーム | ショック・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア