不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~勘違い

女人堂付近
しばらくしたら霧がでてきた。
というか雲の中にはいったんだなぁ。
PA074066.jpg

PA074068.jpg

レンズ交換して設定見て初めてISO400で撮ってた事に気がつく(^_^;)
朝早かったから山道が真っ暗だった為に切り替えてたの忘れてた。
そういや、最初の設定がISO400だった。
山小屋の中でも普通にシャッター切れてたからおかしいとは思ったけど
あんまりきにしないというか、写真見てもわかんないね。

PA074070.jpg

PA074080.jpg

PA074089.jpg

PA074092.jpg


今日は休日出勤だと思い、朝仕事場に行ったら誰も来てなかった・・・・
今日は休みでした・・・・
なんか疲れちゃいました。
職場が往復12キロという近さでよかった(^_^;)
  1. 2007/10/13(土) 08:14:22|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:4
<<下山 | ホーム | 8合目到着>>

コメント

今日・明日は

名古屋祭りですよ~(笑)
  1. 2007/10/13(土) 08:28:09 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

名古屋祭りは人手が多いので
気乗りがしません(^_^;)
明日の施設開放デーは行きたいとは思ってるけど
その場になんないとわかんないですねぇ。
  1. 2007/10/13(土) 17:00:43 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

仕事人は違いますね(^^)
私は休みでしたが家でゴロゴロ状態でした。

それにしても其方の山は空気が澄んで
気持ちよさそうですね。
北海道より紅葉もきれいですね。

道北では初雪、
山はほんのり白くなりました。
  1. 2007/10/13(土) 21:02:08 |
  2. URL |
  3. 忍路子 #-
  4. [ 編集]

忍路子さん

私は働き者ですから(^^ゞ

因みにこの紅葉見るのに、高速100キロ乗って
往復400キロ弱かかるんですよ。
おまけに登山道の往復10キロです(^_^;)

そんだけ走れば、丹頂何羽さがせることか・・・・
紅葉だって中標津だったら15分も走れば素晴らしいとこたくさんあるのに~

今年の初雪は遅いようですねぇ。
暖冬だったら行きたいとは思ってますがどうなることやら。出来れば野付ベースでオオワシ見てたいです。
  1. 2007/10/14(日) 08:46:06 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア