不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去る者は追えず

PA074175.jpg

PA074176.jpg

PA074178.jpg

PA074197.jpg

PA074201.jpg

帰りがけに日野百草丸の本店を通り過ぎた辺りの
川の欄干の上に猿が座ってるのを見つけて
慌てて328を取り出したけどもう居なかった。
橋の反対側に車を停めて下を見てる人がいるので
そっち行ったら猿が移動中だった。
う~んもう少し早かったら、猿の写真撮れてたんだけどなぁ。
ということで猿の逃げてく写真ばかり、それでも次々に
橋の下から現れては走っていく、こいつら橋の下で
固まってたんだなぁ。

昨夜パナのL1が気になってヤフオクに久々に
参戦したけど、自分が思ってるより高い・・・
レンズ無しで5万ちょい・・・
メディア買って予備電池かうと6万位なんで、とうてい無理だ・・・
ということで諦めた。
L10はあんまり欲しいとは思わないので、しばらくは
このまんまでいいかぁなぁ。
たまには貯金もしないとね(^_^;)
  1. 2007/10/15(月) 13:29:20|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:2
<<はずれ | ホーム | 下山>>

コメント

L1

映像エンジンのチューニングは、パナの方が面白いのですよね~
去年の年末近くにマップカメラが売れ残りのキットをバラして、ボディを結構安く売っていました。
実は、その解体セールが始まる寸前にE-330を買ってしまったので、地団駄踏んだ記憶があります。
  1. 2007/10/15(月) 16:43:34 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

L1中々いいですよねぇ。
L10も良いんですが、どっかのサイトで
シャッター音聞いたら萎えちゃいました(^_^;)
  1. 2007/10/16(火) 14:16:38 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア