不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金粉ショー その2

PA204443.jpg

PA204444.jpg

PA204446.jpg

PA204454.jpg

PA204455.jpg

この辺りから調子に乗ってテレコンかましました。
その後照明が暗くなり歩留まりが悪くなった・・・
当たり前だよねぇ(^_^;)
PA204462.jpg

PA204469.jpg

PA204470.jpg

PA204471.jpg

PA204481.jpg

PA204483.jpg

PA204488.jpg

PA204491.jpg

PA204497.jpg


ファインダー越しで見てたんで、踊りの全貌があんまりよく解らなかったんだけど
こうやって見てみると結構綺麗なお姉さんだなぁと思う。
金粉で飾ってるけど、妙に色気がない・・・・
そういう意味ではこれはヌードじゃないのかもねぇ。

この前に見たジプーシー風の踊りの姉ちゃんのが妙に色気が
合って艶やかでした。

以上金粉ショーの報告終わり
  1. 2007/10/24(水) 17:28:50|
  2. ZUIKO DIGITAL 150mm F2.0
  3. | コメント:4
<<ベリーダンス | ホーム | 金粉ショー その1>>

コメント

撮りたいなー。
東京へ来ないかなー。

手ぶれ補正はいいですよ、ブラしたいとき思い切りぶらせます。
一度お試しあれ!。
  1. 2007/10/24(水) 20:27:40 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

E-510

今回は、手ブレ補正を生かすには明るいレンズが必需品!という事を、実感したのでした。
かくして、ますますフォーサーズ沼の深みにハマっていく自分の姿が見えてしまった(汗)

25mmF1.4 ←これを買う予定
50mmF2.0 ←これは持っている。
150mmF2.0←これは・・・将来の課題!
確かにこれだけ揃えれば、怖いもの無し!ですね。
  1. 2007/10/24(水) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

こんにちは、お久しぶりです。
すっごい!金粉ショーって初めて知りました。
う~ん、首から上が妙に浮いて変な感じ(笑)
たとえて言うなら、菊人形みたい?
あと、スターオーズ思い出しちゃいました。
(全身金色機械君)
  1. 2007/10/25(木) 12:17:56 |
  2. URL |
  3. さな #-
  4. [ 編集]

nagoyanさん


25mmF1.4 もの凄く評判がいいらしいですね。
私は標準域のレンズはほとんど使わないので
何がいいのか余り良く判らないのですが
ご家族の写真撮るためにも早く目標が達せると
良いですね(^^)


さなさん

ご無沙汰しております。
あなたも金粉塗りたくって、来年は出演したらいいですよ(^^ゞ
  1. 2007/10/25(木) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア