不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ

P5043033.jpg


丹頂が縄張りを離れて牧場に現れる時期だな
この場所はこのつがいの縄張り
朝待ってると右の方から歩いて出てくる。
多分この奥の川で寝てるんだろうなぁ。
ここは魚も豊富だし貝も捕れる。
少し飛んでけば牧草地もあるからミミズも豊富で
人間もあんまりいない。

よくよく考えたら本当にいい場所だなぁ。

因みに今年の正月にここに行ったら、付近の売店がすべて閉まってて
昼飯が食べれなかった記憶がある(苦笑)

少し陽が当たって枯れ木が立体的に見える。
久々に見たんだけど中々の出来映え。

そんなことよりもはよ写真整理しなきゃ。
まだRAW現像一枚もしてなかったりします(苦笑)
でも行って見ていることが幸せであって、カメラで写真撮るなんて事は
2の次3の次だからねぇ。俺の場合、失敗したって、現像しなくたって
目に焼き付いているからそんなに問題ないのかもしれないなぁ。

さぁ今年の冬はどうしようか?
雪の東北にも行きたいけどどうなることやら(^_^;)



  1. 2007/11/06(火) 18:55:48|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:2
<<明日は休み | ホーム | 400万>>

コメント

もうこんな季節が近づいたのですね、ホント忙しない。
私は信州の地獄谷をおサルさんをもくろんでます。
  1. 2007/11/06(火) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

地獄谷ですか。
20年前に行ったきりです。
坂を下っていくと確か温泉が合ったんですよねぇ。

俺も正月に猿と一緒に温泉に浸かろうかな(^^ゞ
正月は秋田辺りまでフェリーで行って、そこから
仙台に抜けて南下とかも考えてます。

旅立つ2日前にならないと行き先は決まらないのが
困りものですけどね(^_^;)
  1. 2007/11/07(水) 18:41:16 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア