不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は休み

P5049763.jpg


最近ちょっとしたことでもいらいらするので、
明日は私用とということにして、
休みを貰った・・・

まぁ理由はいつもの奴です・・・・
ほんとは葬式でないんだけど、お通夜にはいまから準備していかないとねぇ。

今月は、休出が3回もあるんで嫌だなぁ。
そのうち2回が中越地震の振り替えらしいけど、俺はその時
違う部門にいたから今回は休出扱いだ。
出来れば休んでゆっくりしたい。
明日は一日寝てすごそうか、それとも山に芝刈りにでもいってみようかな。

この写真手前のカモにピント合わしちゃった。
今見ると失敗だなぁ。
木を入れたかったんで丹頂の行き先も見えないのも駄目だねぇ。
でもこの後の写真はばっちりです。

また気が向いたらアップしようかなぁ。
  1. 2007/11/07(水) 18:35:55|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:4
<<おまけ付き | ホーム | そろそろ>>

コメント

E-1

何を血迷ったのかE-1を入手してしまいました。
今日届いたけど、箱を開けてあまりの綺麗さにびっくり。電源を入れてみたらファームアップもしていないシャッター回数1700回の新品みたいなE-1でした。どこかの展示品だったのかな?
E-1はショーケースに入っていたケースが多いのでありえるかもしれないけど、勿体無い~
E-3が手の届く価格になるのは来年夏以降だろうから、それまでこれで遊ぼうかな(苦笑)
  1. 2007/11/07(水) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

良いカメラなんで、転売は考えずに
大切に使ってくださいな(^。^)

そういう私も秘密兵器を物色中です(^_^;)
写真を見ると一発で判るくらいの個性のある奴です。
L1は遠のきました。
また機会があれば探しますけどねぇ・・・・
  1. 2007/11/08(木) 03:33:48 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

えんちゅさん

E-1はさすが初代のフラッグシップだけあって、良いカメラですね。海用に防塵・防滴は1台欲しいと思っていたので、これは手元においておきます。
ところで、以前方眼マットが余っているとお聞きした事があるのですが、宜しければ譲って頂けませんか?
  1. 2007/11/08(木) 07:03:26 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

二つあったんですが、ひとつは友人が
E1持ってるんで友人の元へ、もう一つは
5月に北に行ったときXJさんに手みやげで
持って行ってそれとなく聞いたら既に付けてたんで
何も言わずにそのまま持ち帰ったはずなんですが
行方不明なんですよ(^_^;)
一度探してみますが、でてくるかどうか(^_^;)
  1. 2007/11/08(木) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア